※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるママ
家族・旦那

旦那の愚痴です!一日中ゲームばっかり。仕事の休憩中もゲーム、家に帰っ…

旦那の愚痴です!!!!
一日中ゲームばっかり。
仕事の休憩中もゲーム、家に帰ってきてゲーム、ご飯食べたらゲーム、お風呂入りながらゲーム、たまにTwitterやLINEはさんでまたゲーム、寝るまでゲーム。
お前はゲームと結婚しろ!!!!ゲームと一緒に住め!!!
ミルクやってと頼めばじゃあ作ってって。
ミルクやって=ミルクを作ってあげてって意味なのに馬鹿か!!!!手が離せないから暇なお前に頼んでるのになんで準備までしなきゃいけねーの!
そもそも母親が父親にミルクをあげてくださいオムツを変えてください、お風呂入れてくださいって頭下げなきゃならないの???と思うのは私だけでしょうか。
語源力なくてすみません。

コメント

sss

すごくわかります!
旦那もゲーム三昧です。妊娠中なんて友達とスピーカーで電話しながら数時間ゲームですよ?!
今はなくなりましたが仕事終わって帰って来る途中、コンビニに寄りしばらく車の中でゲームして帰って来るので40分で帰って来れる帰り道を1時間半かけて帰ってきます😡👊🏼

🐣

頭なんて下げなくて良いですよ!
うちも前までそうでした!
四六時中ゲームして、ライン電話スピーカーにして一緒に狩り?しに行ったり(^^;)
夫曰く私は機嫌が悪くなると手がつけれなくなるらしくあれやってと言うとやってくれてたんですが、後でやるとか言い出すとカウントする様にしてます!
カウントすると急かされる、ヤバイって頭にすり込まれてるようです
言われる前にやってほしい所ですがまたまだガキンチョなんで育てないといけないんだな〜と気長に思っています