※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
その他の疑問

育児中って、思うように動けないし、どうやってダイエットしてますか?産…

育児中って、思うように動けないし、どうやってダイエットしてますか?

産後、一週間ほどで何もせずに、妊娠前の体重より6キロくらい落ちたんですけど、着実に妊娠前の体重に戻りつつあります💦

コメント

みこ

私は帝王切開だったため運動半年間だめで、一年経っても体重もどりません😢
ジムにかよいます~😭

• 杏

ありがとうございます❗
    帝王切開って、運動ダメなんですか?私もなんですけど、何も言われませんでした💦

• 3月13日
  • みこ

みこ

半年ぐらい腹筋とかはしませんでした😭
    場所によるのかな?

• 3月13日
  • 杏

どうなんでしょう😵
    未だに痛い日も週に何日かはあるし、切った周辺のお肉は麻痺してる感じです💦

• 3月13日
  • みこ

みこ

無理しないほうがいいですよ😢

• 3月13日
そら

あたしもぶるぶるマシン買いましたが週に数回しか出来ず💦
なので散歩ついでに歩き回ったり、子どもを足に乗せて遊ばせついでに上下したりしてます(;´∀`)

• 杏

ありがとうございます❗
    そうですよねぇ…ながら的なものしか難しいですよね💦

• 3月13日
なな

わたしは出産して1週間で10キロ落ちたんですけど妊娠前より8キロ太りました😔子供が動けるようになって公園とかで一緒に遊べば自然と痩せてくるよと言われたんですけどそれまで待てないですよね😞たまねにヨーグルトダイエットとかしてみたんですけど続きませんでした😅

• 杏

ありがとうございます❗
    元々あんまり間食とかしてなかったのに、家にいる時間長いし、子供が大人しいときに急いで食べるしかないから、ついついお菓子とか食べちゃうんですよね💦今、食べ物でのガマンは難しいです😵

• 3月13日
  • なな

なな

すごいわかります😂
    家事もすることなくなると
    暇で暇で仕方ないから食べるに走っちゃいますよね😩
    ダイエット成功できるように頑張りましょう!😂✨

• 3月13日