※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

妊活中の方が28ミリの卵胞でhcg注射をしたが、タイミングが心配。同じ経験の方の話を聞きたいです。

妊活1年3ヶ月の者です。
今日病院にて卵胞28ミリでした。先生には「薬が効いてますね」と言われました。hcg 5000の注射をしてもらいました。旦那は今日の夜居ないので、タイミングは明日の午前中になりそうです…。先生にその事を伝えたら「明日か明後日にでも」と言われたのですが、28ミリと大きいしタイミング取るまで排卵してしまわないか心配です。
同じ状況で無事妊娠出来た方に居ましたら、お話聞きたいです!

コメント

ともママ

私も同じ治療していました!
うちは、hcg注射後は明日と明後日タイミングとるようにとのことでした。
大丈夫ですよ!ゆったりした気持ちで明日旦那様と仲良くしてください♥

• くま

くま

優しい返信ありがとうございます(>_<)
    注射後は早いタイミングの方が良いのかな?と思って焦ってました😅
    ちなみに、卵胞何ミリで注射打ったのですか?

• 3月13日
  •  ともママ

ともママ

36時間以内に排卵するからって言われていて、基礎体温見てみるとタイミング指導された日が当たってましたよ☺
    私は今回の妊娠で20ミリでした!中々育ちにくくて💧くまさん育ちが良いから良い卵じゃないですか♥

• 3月13日
  • くま

くま

ありがとうございます😊
    タイミング、バッチリだったんですねー✨やっぱりタイミングはすごく大事ですね!
    20ミリだったんですねー!
    明日の朝じゃないと旦那帰ってこないので、排卵まで間に合うと良いのですが😥

• 3月13日
  •  ともママ

ともママ

排卵前と排卵後が大事ですよ☺以前、タイミングの日!って時に旦那が風邪を引いて焦りましたが、大丈夫でしたよ。あまり気にしすぎてストレスになるのも良くないですしね!
    ゆっくり休んで、明日旦那様と頑張りましょう✨

• 3月13日
  • くま

くま

そーなんですか!ナイスタイミングでしたね!🤗
    そうですね、ストレスになりますので、ゆったりとした気持ちで頑張ります!
    ありがとうございました!☺️

• 3月13日