※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EM
家族・旦那

結婚1年3ヶ月です。2年前夫と付き合ってる時にバレンタインのお返しがな…

結婚1年3ヶ月です。
2年前夫と付き合ってる時にバレンタインのお返しがなく、根に持っていました。笑

そのため去年はバレンタインをあげず、
今年はマドレーヌを作りましたが
特に夫のためという感じではなく
自分の父へ渡すものの
あまりのような感覚で夫も食べました。

そしたらさっき仕事中の夫からラインが来て

明日ランチに行く?
ホワイトデーだから俺の小遣いから出すよ!

とのこと😊💓


え?なにがあったのーー???
と、嬉しくなっちゃいました💓

先日、夫が原因の喧嘩?
というか私が一方的に怒っていたことがあり
それの埋め合わせなのか!?!?

それともなにかやましい事でもあるのか?笑。


ここは素直に
えー嬉しい💓と返信しましたが

嬉しくて誰かに聞いてもらいたくて
投稿しちゃいました😊


些細な事ですが
近頃なかったので
嬉しくなっちゃいました😊

コメント

あんこもち

お返しないとがっかりですよね。
いいですね、ランチ^_^

  • EM

    EM

    当時はガッカリで
    なんて人なんだ!と
    思ってました😢笑。

    • 3月13日
みーやん

ホワイトデー忘れてただけでは?笑
楽しんできてくださいね!

  • EM

    EM

    いや、それが
    ホワイトデーすぎて
    なんか忘れてない?って催促したんですが、
    なに買っていいかわからなくて。
    と、ごまかされたんですよ!
    2年ぶりにお返しもらえます!笑

    • 3月13日
  • みーやん

    みーやん

    なら、わかんなかったんですね笑
    二年分、少し高いとこつれてってもらいましょう!笑

    • 3月13日
  • EM

    EM

    いいですねぇー😊
    でもお小遣い少ないんで、すこしかわいそうな気もしますが、、
    楽しんできます💓

    • 3月13日
miomio☆

予想外のお返しに、舞い上がっちゃいますね\(^o^)/
羨ましい🎵
出産したら、ご主人と二人でランチは当分いけないと思うので、楽しんで来てください👌👌👌

私も旦那にアピールしよ😁

  • EM

    EM

    えーなにー?って独り言、言っちゃいました🤣🤣
    そうですよね!
    この間怒ってた時は
    もう一緒に出かけたくない!とまで思っていたのに
    私も単純だな😅笑
    ありがとうございます😊😊

    是非ご主人にアピールしてみてください😆

    • 3月13日
るぱ

優しい〜💕
うらやましい😍
うちはどのイベントごとも私から要求だなあ、、🤦‍♀️

  • EM

    EM

    急に優しいと逆に何かあったのかと
    疑ってしまいます😂
    男の人はイベント事にうといですよね。。

    • 3月13日
MARI

私もそうゆうの根に持ちます(笑)
去年は、チーズケーキを作ってもらう予定でしたが、タイミング悪く旦那が風邪をひいて、何ももらえませんでした😂
今年は、普通に忘れてそうです😂
14日の夜に、あ〜何もなかった〜😱って言ってみます(笑)

ランチ楽しんできてください😊💕💕

  • EM

    EM

    根に持ちますよねー!!
    当初はイライラしまくりでした!
    2年経っても根に持つ私。。笑
    ご主人がチーズケーキ作るんですかぁ😍すごい!催促しないとダメですねー男の人は😅

    ありがとうございます😊

    • 3月13日
n

私も結婚するまでは誕生日もクリスマスも
あげてたのに、お返しなし!(笑)
バレンタインはねだられてあげたので
お返しくれましたが(笑)
結婚してから立場逆転です😂

嬉しいですね💓
美味しいデザートまでご馳走してもらいましょう🍰💗

  • EM

    EM

    えーヒドイ😢
    あげてたのにくれないのは寂しいですね。
    でも逆転したってことは
    プレゼントくれるんですね😍
    素敵❤️

    ありがとうございます😊😊

    • 3月13日
ブルゾンちえみ

羨ましいです❤

うちは結婚してからバレンタインデー欠かすことなく渡しているのですが、ホワイトデーは無いです😓

今年はボソッと言ってみたのであわせて用意しておりましたが、そんなんで貰っても嬉しくないので来年からはもう時間をさいて作るのは止めておこうと思ってる心の狭さが自分で嫌になります😢💧

  • EM

    EM

    私もお返しなかった翌年
    バレンタインあげなかったですよ‼️
    悔しいじゃないですかー!
    せっかく頑張ってつくったのに。、。

    来年はスルーしてみてご主人の反応を見るのもいいですね‼️‼️
    心狭くないですよ!
    普通のことです😊

    • 3月13日
  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    来年はスルーして、父にはいつも通り渡してみます(´ 3`)

    慌てて用意されたお返しなんて、正直嬉しくないし、いらないです😢

    • 3月13日
  • EM

    EM

    私も自分の父と義父には
    渡していました!
    (義父には買ったものですが)
    それでさすがに自分がもらえないから
    、、、ってなったのかなって😂

    そうですよね!
    それくらいの気はまわしてほしいですよね!!

    • 3月13日