※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず
妊娠・出産

マタニティフォトの撮影時期について教えてください。大きなおなかで撮影したいけれど、産まれても困るかもしれないと思っています。

マタニティフォトの撮影をした方に質問です。

妊娠何週の頃にしましたか?!

なるべく大きなおなかで・・・
と思っているんですが
産まれちゃっても困っちゃう・・・と思いまして。

参考に教えてくださいo(^o^)o

コメント

chi

32週で撮影しました^ ^
その後がっつり妊娠線が
できちゃったり早めに入院
したのでタイミングよかったと
思っています^ ^

そうまま

すみません。元マタニティフォト撮影関係者です。
スタジオでは36週~39週までの人いましたよ❗撮影後、次の日に生まれましたって方がたくさんいました!

ゆきだるま⛄️

37週頃撮りました^^臨月入ってからが1番出てていいかなと思ってそうしました!!( ̄∇ ̄)

さあ

30週で撮影しました❤︎
その頃は妊娠線もなかったのでまあるい綺麗なお腹で撮れました✌︎

S

37週でしました❗️

お腹があまり出なかったのと
なんやかんや、グダグダして
ぎりぎりになっちゃいました😜

みづき

37週あたりで撮りました(^^)ただ惰性で後回しになっていただけですが(笑)

ささら

私は35週で撮りました。
まだ、全然行けましたよ

りっちゃん

36週の時に行きました❗
ネットには8ヶ月くらいのお腹がベスト!!と書いてあった気がします😋

あっぴ

30週でセルフで撮りましたが、あまりお腹がまん丸にならなかったので、来週あたり35週で撮りなおししようかなーと思ってます👶

妃★

33週で撮りました。
会社員で、産休に入る前日の出勤の午後に、夫婦で休みをとってフォトスタジオで撮影しました。
そのあとの健診で切迫早産の診断を受け、少ない薬と自宅安静してたので、ちょうどいいタイミングでした。結局生まれたのは40週1日でした。

自分で着られるので着物(夫はスーツ)と、サンドレス(夫はネクタイ取って、シャツを出して)撮りました。

りーママ

スタジオの方から32~34週をすすめられてその頃撮りました✨
38週以降は体調などの関係で撮ってくれないスタジオでした。

ちゃん

1人目34週でした!
今回は来週なので37週です💦

日曜日撮りましたよ😍❤️

ママ

臨月になる前日に撮りました!お腹が出ないタイプだったので本当に明日から臨月?と言われてました。

あずあず

お礼が遅くなり、申し訳ありません💦💦

みなさんのタイミングを参考にしつつ、
悩んだ結果、36週の週末に決めました!

近所にやりたいことができるお店がなかったので
足を伸ばして、水戸までドライブしながら撮影してきたいと思います🎶🚗💨🎶

ありがとうございました😆💕✨