※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

男の子可愛いなぁ〜😍💕うちにも、来てほしいなぁ〜🤰👶💖パパ👨ママ👩四姉妹姉ちゃん👧👧👧👧が待ってるよ🤗🎶

男の子可愛いなぁ〜😍💕
うちにも、来てほしいなぁ〜🤰👶💖
パパ👨ママ👩四姉妹姉ちゃん👧👧👧👧が待ってるよ🤗🎶

コメント

deleted user

うちは逆に女の子来て欲しいな~(*^^*)優しい三兄弟がまってるんだけどなー(笑)

  • まい

    まい

    うちと逆ですが、想いは一緒ですね😊✨
    うちにも、面倒見のいいお姉ちゃんが待ってるよー😌💕
    三男くん、うちの四女と同い年です😃

    • 3月13日
  • まい

    まい

    あ!
    長男くんと長女も一緒です‼️😳

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まじですかー(*^^*)もぅ妄想の娘が勝手に成人しそうです(笑)

    • 3月13日
  • まい

    まい

    分かります‼️分かります‼️
    めっちゃ妄想しますよね😍
    マイホームもうすぐ建ちだすんですけど…一部屋多めに作っちゃいました(笑)
    男の子の双子も可愛いだろうなぁ👶👶💕
    と、毎日妄想しまくりです🤣🤣🤣💦

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですね(*^^*)
    双子の甥っ子と年子で上にもいるんですが次男と同い年でたまに面倒見てますが、なかなか面白いですよ♪最近やっとこさ見分けがついてきました

    • 3月13日
  • まい

    まい

    羨ましいですー😊✨
    絶対可愛いだろうなぁ👶👶💖
    男の子どうやったら出来ますか❓(笑)
    今まで、ありとあらゆる産み分け試しすぎて🤣🤣🤣
    もう、訳分からない状態です💦
    もちろん四姉妹は、宝物ですけど💕
    どっちも育てたくて😍❣️

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでしょうねー?いつも私がもうやめてほしくても主人が支配者的に果てるまでせめてきてますね(;´д`)

    うちはぎゃくにどうすれば女の子できるか知りたいです(*^^*)
    うちの長男見た目色白で優しいから女の子ともめちゃくちゃあそんだりして、女の子ならきれいだっただろうってくらいおしいです(笑)

    • 3月13日
  • まい

    まい

    私も毎回、何回かイッてます🤣

    排卵日狙ってますか❓
    女の子は、毎日のように頻繁に仲良しする☺️❣️
    ですね(*´꒳`*)

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日周辺ですねー。うちは主人が2日に1回自己処理してるみたいで、妊活してたときでも週2くらいでした(^-^;しかも毎回は中にだしたくないようで…

    • 3月13日
  • まい

    まい

    そうなんですか😳
    うちとは、真逆です💦
    自己処理なんて全くしませんよ(笑)
    常に相手は私なんで、疲れますー🤣🤣🤣
    性欲ヤバイんです‼️
    野獣め😒😒😒

    • 3月13日