コメント
退会ユーザー
うちは逆に女の子来て欲しいな~(*^^*)優しい三兄弟がまってるんだけどなー(笑)
退会ユーザー
うちは逆に女の子来て欲しいな~(*^^*)優しい三兄弟がまってるんだけどなー(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
家のミルクがついに底をつきましたッ! 生後4ヶ月からお世話になりました!(4ヶ月までは完母) 元々哺乳瓶拒否で完ミにしてからも大して飲んでなかったけどね、本当に本当に頑張ってくれました。 2,3ヶ月前から徐々に…
今日ミレーナ5年目で、年齢も年齢なので避妊の必要が無くなってきたかな(することが無くなった)ということと同時に不正出血があったので除去の日程を早めて受診しました。 除去してから「子宮体癌の検査もしておきますね…
行列に並んでいて、前に並んでる人の連れがあとから来るのってマナー違反ですよね💩 1人だけですけど、前の人がこっちこっち〜みたいにして、しれっと前に1人入られてイラッとしました。 並んでる意味ある??むかつきま…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
まい
うちと逆ですが、想いは一緒ですね😊✨
うちにも、面倒見のいいお姉ちゃんが待ってるよー😌💕
三男くん、うちの四女と同い年です😃
まい
あ!
長男くんと長女も一緒です‼️😳
退会ユーザー
まじですかー(*^^*)もぅ妄想の娘が勝手に成人しそうです(笑)
まい
分かります‼️分かります‼️
めっちゃ妄想しますよね😍
マイホームもうすぐ建ちだすんですけど…一部屋多めに作っちゃいました(笑)
男の子の双子も可愛いだろうなぁ👶👶💕
と、毎日妄想しまくりです🤣🤣🤣💦
退会ユーザー
いいですね(*^^*)
双子の甥っ子と年子で上にもいるんですが次男と同い年でたまに面倒見てますが、なかなか面白いですよ♪最近やっとこさ見分けがついてきました
まい
羨ましいですー😊✨
絶対可愛いだろうなぁ👶👶💖
男の子どうやったら出来ますか❓(笑)
今まで、ありとあらゆる産み分け試しすぎて🤣🤣🤣
もう、訳分からない状態です💦
もちろん四姉妹は、宝物ですけど💕
どっちも育てたくて😍❣️
退会ユーザー
なんでしょうねー?いつも私がもうやめてほしくても主人が支配者的に果てるまでせめてきてますね(;´д`)
うちはぎゃくにどうすれば女の子できるか知りたいです(*^^*)
うちの長男見た目色白で優しいから女の子ともめちゃくちゃあそんだりして、女の子ならきれいだっただろうってくらいおしいです(笑)
まい
私も毎回、何回かイッてます🤣
排卵日狙ってますか❓
女の子は、毎日のように頻繁に仲良しする☺️❣️
ですね(*´꒳`*)
退会ユーザー
排卵日周辺ですねー。うちは主人が2日に1回自己処理してるみたいで、妊活してたときでも週2くらいでした(^-^;しかも毎回は中にだしたくないようで…
まい
そうなんですか😳
うちとは、真逆です💦
自己処理なんて全くしませんよ(笑)
常に相手は私なんで、疲れますー🤣🤣🤣
性欲ヤバイんです‼️
野獣め😒😒😒