※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

今月の18日が義父さんの誕生日なのですが何をあげるべきでしょうか、、…

今月の18日が義父さんの誕生日なのですが何をあげるべきでしょうか、、
結婚してから初めてのお誕生日です。
お酒かなあと思いますが種類がありすぎて^^;
多分旦那さんに聞いてもあげんでいいやろ~
とか言われそうで(><)

コメント

ねこぴろん

個人的には美味しい日本酒ですね♪

奈々

私は実父になりますがユニクロの一万円分ギフトカードにしましたよ。

あたしは義父さんの名前入りのお酒をプレゼントしました♩飲み終わっても飾っておけるのでいいかなあと思って😊😊洋服や食べ物などは好みがあるのでわからなかったので…

ぽんすけ

うちは旦那の実家が違う県なのでこっちの特産のお酒にしていますがビールの券とかもあると聞いたのでそういうのではいかがですか?

たんぽぽ

私の義父もお酒好きなので私は毎回種類が違うお酒あげてます。最初にあげたのはちょうど私の地元がお酒が有名酒屋があったのでそこのお酒をプレゼントしました。
他にはお酒が美味しくなる金属のグラス(?)をプレゼントしたこともありますよ。

よしちゃん

私もお義父さんはお酒が好きで
いろんな種類を飲むのですが
飲みすぎてもダメだと思い
POLOのハンカチと靴下を渡しました😂