※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不眠症ねこ
お出かけ

福岡市のファンタジーキッズリゾートについて質問なのですが、出来て間…

福岡市のファンタジーキッズリゾートについて質問なのですが、出来て間もない頃に行ったら並びすぎてて入場制限、断念したことあるんですが、今はそうでもないですかね??
春休みなど長期のお休みはどのくらい多いのかわかる方いたら教えて欲しいです!!💦

コメント

サトミ

昨年のお盆に行きましたが、その時は人は多かったものの入場制限はありませんでした。
ただ、ご飯を食べたりするピクニックスペース?だったかな?そこは満席で座れませんでした。
それ以外の遊具は普通に使えて遊べてという感じで満喫しました~(^-^)

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

ありがとうございます🎵
    友達と一緒に行くのに、ちょうど春休み期間に被りそうだったので(うちは保育園なので春休みないですが)どうしようかと思ってたんですが、普通に遊べる感じなら行ってみます😊💡

• 3月13日
  • サトミ

サトミ

上の子が、まだ遊ぶ帰りたくないと駄々をこねて帰るときが大変でした(((^_^;)
    それくらい楽しかったようです☆
    是非行かれてみてください💨💨

• 3月13日
けんちょママ

ちょうど日曜日初めて行ってきました😆
日曜だから多いかなと思ってたんですけど思ってたよりも全然少なくてびっくりしました!
春休みなどは分からないですが😵

こーママ

よく行きますよ。
日曜日が多いけど時間帯にもよりますね〜
雨の日の昼は入場制限あったりしてました!!
平日は少ないけど春休み、天気が悪い日なんかは多いと思います💧