※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
子育て・グッズ

アンパンマンのトレーニングパンツを初めて履かせたら、汚れてしまいました。他の安いパンツでも大丈夫でしょうか?紙パンツはどうでしょうか?アドバイスください。

トレーニングパンツ初めて履かせてみました。思い切ってアンパンマンのトレーニングパンツ。アンパンマンめっちゃ好きなので…。
あーあ、アンパンマン汚れちゃった。アンパンマンのパンツ汚さないようにおしっこしたくなったら教えてね、トイレでしようねと悲しむふりして伝えると…私の肩をトントンしてくれてチューしてくれました💦
あ、ありがとう( ̄▽ ̄;)
悲しむ素振りのない息子。わざわざアンパンマンのトレーニングパンツじゃなくてもいいのかな?
安いトレーニングパンツでもいいのかな?
10倍濡れた感じがわかる紙パンツの方がいいのかな?
アドバイスお願いしますm(*_ _)m

コメント

まめくま

やさしーかわいー💛💛
トイトレの時に、失敗が続くとパンツを履きたがらなくなった話を聞いたので、娘が喜びそうな動物のパンツとかにしました!今日はこれにするって喜んで履いていましたよ😆
安いのでもいいかもしれませんが、パンツを一緒に選ぶのも楽しいと思います!

• PPPP

PPPP

やはり、好きなキャラクターにするべきなんですね(*゚-゚)ちなみに何歳何ヶ月でオムツ卒業出来ましたか?

• 3月13日
  • まめくま

まめくま

うちは、私が心配で段階的だったんですが、
    日中オムツなし…2歳10ヶ月
    寝る時もオムツなし…3歳0ヶ月
    友だちの家に行く時だけ履かせていたオムツなし…3歳1ヶ月
    って感じでした!
    3歳で終わらせても良かったんですけど、少しオムツが残っていたので😅

• 3月13日