※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
妊活

排卵日が不明で、今日が高温期14日目。陰性なら妊娠可能性は低いですか?

平均周期は34日
26日にHCG
28日から高温期に入り今日で14日目です。
真っ白陰性でした。
もう可能性はないのでしょうか( T_T)

コメント

1男1女のママ

私も14日目陰性って質問したら可能性はほぼないと言われてしまいました…

• こぴ

こぴ

2人目妊活同じなんですね☺️
    そうでしたか😭
    昨日受診しまして、体温が下がってないから金曜日に尿検査してみようねって言われましたが、検査薬ですでに結果分かってるとなんとも言えない気分です(;_;)
    お兄ちゃんにしてあげたいなぁ(;_;)

• 3月13日
  • 1男1女のママ

1男1女のママ

二人目欲しいと思って妊活開始してどれくらいですか??
    一人目と同じ月生まれで仲良くなったママ友二人はすでに今月、来月二人目生まれそうです(T . T)

そしてさっきトイレ行ったら生理になったみたいです…明日は病院なのでまたクロミッドもらえたらいいなーという感じです

• 3月13日
  • こぴ

こぴ

去年の1月に流産してからなので1年ちょっとになります。。
    私も、息子の1つ下の子供がいる友達からもう2人目妊娠報告うけました(;_;)
    今年の1月には5ヶ月の姪っ子が来て、息子と遊んでる姿を見ていたらより2人目がほしくてたまらなくなりました😭

クロミッドで結構成長しますよね!!!
    私はクロミッドの後にHCGをうち、4日おきぐらいにホルモン注射をしています。
    一旦休憩しようとした月の基礎体温がはちゃめちゃで、よく1人目ができたもんだと感心しました。。。。
    出産するとホルモンとか色々変わるからなんでしょうかね😭

• 3月13日
  • 1男1女のママ

1男1女のママ

そうなのですね(T . T)
    私の周りもみんなすんなり二人目出来てすでに三人目を年末から作ろうか考えてる友達もいます😥

何かで見たのですが五人に一人は不妊って見て私の知り合いで考えたら四人はすんなりできて私は出来ないのであぁー不妊かと落ち込んでます…

クロミッドは今回初めてで一錠五日間×2回飲んだらいい感じに育ったみたいです!
    ただ病院で排卵しそうか見てもらってから数日ずれて排卵した可能性があって今回はタイミング1度しか取れなかったので。

私もよく一人目出来たなぁとびっくりしてます!しかも私の誕生日&結婚記念日の日にして多分それがドンピシャだったみたいです。笑
    タイミングも3ヶ月に1回とかしかしてなかったのに。笑

• 3月13日
  • こぴ

こぴ

授かりものですが、ずるいなあ〜〜いいなあ〜〜って思っちゃいます(T . T)
    私もそんな感じです😭
    タイミングも難しいですよね。最初は注射したからよろしくね!って言ってお互い乗り気でしたが、やっぱり事務的な感じになって旦那が変な感じになってきたので、言うのをやめたり。。あっちは好きな時に来るくせに!!って思うんですけど、そんなこと言ってもどうにもならないのは分かっているので、ここで共感していただける方々がいるだけで心が救われるなとおもいます💕

私も1人目は何にも考えずにできて、昨年妊娠した時は見返したら一回のタイミングでぴったりだったようで笑

早よ来いと祈るばかりですね⭐︎

• 3月13日
  • 1男1女のママ

1男1女のママ

ほんと授かりものだけどみんなに平等にきて欲しいですよね(>_<)

私も今回初めてクロミッド飲んだから気合い入れてたのですが旦那が呑気に来月頑張るよーとかムカつきました(⌒-⌒; )
    それに今日も週一できてるじゃんって言ってきて排卵のメカニズム分かってます?って感じですよ!!
    そしたら毎日やればいいのか?それとも一日置き?とか抜けたこと言ってきていつかできるだろって…

妊活再開して7ヶ月たってその間ちゃんと排卵したであろう回数2回ですよ!?
    周期も50日前後でかなり長くてやっと今期からクロミッド飲んだのに

お互い早くきて欲しいですね!
    兄弟作ってあげたいだけなのに(T . T)

• 3月13日
  • こぴ

こぴ

下の記事に返信あります( T_T)

• 3月13日
こぴ

本当にそう思います(;_;)

旦那との温度差分かります。
温度差というか、男と女の感覚なんですかね?( T_T)
どう説明しても上手く伝わらないんですよね🌀やっぱり男性にも産ませるべき!笑
待つ方の身になって欲しい!切実に笑
そうなんですね😭一日が本当に長く感じますよね泣
私は排卵は毎月確認してもらえてますが、着床しないんです😭受精してるかもわかりませんが、上手くいかないもんですね(;_;)
そうですね(T . T)
兄弟作ってあげたいですね!!
検査薬見直したら幻が見えてきました笑