※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
その他の疑問

小さなお子さんがおられる方、教えて下さい👶✨そろそろ新居の家具家電を…

小さなお子さんがおられる方、教えて下さい👶✨
そろそろ新居の家具家電を探して決めていこうかなと思っています!

ソファやリビングのテーブル、テレビ台、ダイニングテーブルも必要なのですが、まだ子供も小さいし、良いのを買っても汚れたり傷もつくんだろうな〜と😂
でもそれは仕方がないので、カバーが洗濯出来るものとかにしようかな?など考えているのですが…もしおすすめがあれば教えて欲しいです😌💫
お店はウニコが好きですが、他におすすめのお店などがあれば教えて下さい🌸

コメント

ぞうさんのあくび

ウニコうちも好きです!!たまにぷらっと立ち寄りますよ✨

我が家はadepeheの家具で揃えています。元々古びたアパート感やレトロな風合いが好きで、ダメージ風合いとかのもの選んだりしてます♪ その空間に家電は最新のモデルでおいてたりするとなんともいえない存在感になって、思わず冷蔵庫や掃除機に「さん」付けして呼んでしまいたくなります(笑)
子供がもうすぐ産まれてきますが、傷や汚れされちゃっても何かそれもそれで味になるかなあ?なんて考えてますけどね😊
ソファーは去年買い換えたんですけど、これも汚れや擦れがついてもいい風合いになるようにレザー生地のものにしました。少量の防水効果もあるので大丈夫かなあ?と思ってます。

ただ、中でもうちで悩みの種になっているのがリビングのガラステーブルです。子供が活発に歩きだしたりするとかなり危険なのは目に見えてるので、どうやってガードしようかと模索中です💦旦那は絶対捨てたくないと諦めない様子ですしねー。

• あんこ

あんこ

たくさん教えてくださってありがとうございます❣️とても素敵なインテリアなんだろうなぁ〜と羨ましいです☺️🎵
    確かにガラステーブルは危なそうですよね😱💦ソファもレザーだといい風合いになっていきそうだし検討してみます☺️✨

• 3月13日
みどりむし

私もunico好きです😍
ワイスのテーブルとソファーを買いました✨

汚れちゃうの同じく気になったんですが、テーブルの角や足が丸くなってて安全かなと思って💦

下の子が産まれて小学校に上がるくらいになったらほかの家具も好きなやつに揃えたいなぁ、と夢見てます😊

• あんこ

あんこ

写真もありがとうございます❣️すごくお洒落で可愛いですー✨
    テーブルの角や足は丸い方がよさそうですね😌✨うちもウニコで揃えようかなぁ〜と検討中です🎵
    少しずつ揃えていくのも楽しみですよね!!

• 3月13日