※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

最近食欲がなくて偏った食事になってしまって困っています。簡単で栄養の取れるレシピを教えてください。昨日のヒルナンデスで見たRF1のサラダが気になっていますが、毎日買うのは高いので代替案を探しています。

この前までは食べたいって思ってワクワクしてたのに、最近生魚とか生肉とか卵とか写真見るだけで気持ち悪くなります😭
気持ち悪くなるのを避けて甘いものばっかり、、、もう食も偏りすぎてて、、、何かいいレシピとかありますか?

昨日ヒルナンデスでRF1のサラダ美味しそうって思って買いたいんですけど流石に毎日買ってたら高いので、、、簡単に出来るレシピや栄養の取れるレシピを教えて欲しいです😭

コメント

せんちゃん

ヒルナンデス観てました!笑
美味しそうでしたよね〜

吐き気はないですか?大丈夫です?

食事!という感じの食事で気持ち悪くなってしまうのなら、湯豆腐や温野菜はオススメです。
意外とお腹が膨らみますし、私は前期も後期もつわりがありましたがかなり味方してくれました!

温野菜も、面倒でしたら筑前煮用根菜(カット済みでパウチされてるやつ)を温めてドレッシングをかけるだけでOKです!

私は何もする気が起きなかったのでそんな感じでしのいでました!

• あ

うわああたべたいいいいってずっとおもって見てました笑笑今日のコストコのキッシュもおいしそう、、、っておもいながら、、、

たべたらすごくきもちわるいです😭
    ありがとうございます😭試して見ます💪

• 3月13日
  • せんちゃん

せんちゃん

今この瞬間はこれが食べたい!みたいな感情もありますよね。笑
    そして食べて戻しての繰り返し!

あまりにも食べられない、全部戻すようでしたら、アイスは高カロリーなので食べるようにするといいかもしれません。

• 3月13日