※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

お風呂の時間、早めがいいですか遅めがいいですか。17時に入れている方、就寝や起床は何時ですか?

同じぐらいの月齢またはそれ以降の方にお聞きしたい😣

お風呂入れる時間、早くした方がいいのか遅くした方がいいのか…。
いつもは18時半〜19時。

離乳食も二回食になるし今後を考えると、このままの方がいいのかなあー。

17時台にお風呂入れてる方、夜は何時に寝て朝は何時におきますか?

コメント

さみー

うちは17時にお風呂にいれて19時までに離乳食、20時には就寝してます!
朝は大体6時半に起きてます!

  • みみとと

    みみとと


    お風呂後に離乳食なんですね!
    お風呂後いつもグズグズで、眠くもなるようで…早めたらどうなるのかなぁと😅

    • 3月13日
ぽんちゃん

うちの子は18時にお風呂入れてます👌
離乳食は8時頃と16時頃にあげてます😊

  • みみとと

    みみとと


    お昼寝ってどうしてますか😅?

    • 3月13日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    うちの子めっちゃ寝るので…
    朝9時半~11時と14時半~16時まで昼寝してます🤣
    本当は支援センターに行きたいのですが、北海道で道がまだツルツルなのと、1番近い支援センターが車で30分近くかかるので💧

    • 3月13日
  • みみとと

    みみとと

    羨ましいです😵

    • 3月13日
レーママ

うちは17時に2回目の離乳食…お風呂は18時半〜19時頃に入れて、そのあと少し遊んで21時頃に寝て、朝は7時〜8時に起きますよ(*´꒳`*)

  • みみとと

    みみとと


    お風呂後はぐずりませんか?

    朝まで起きないですか😳?

    • 3月13日
  • レーママ

    レーママ

    お風呂後はぐずらないですよ(*´꒳`*)むしろご機嫌に歯固めやっててくれます😆
    お腹空くと起きますよ!でもオッパイあげると飲むだけ飲んですぐ寝ちゃいます(*∩︎ω∩︎)!

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

離乳食が7時半と12時でお風呂が19時です🌟
お風呂→ミルク→20時就寝→7時起床
という流れになってます☺️

  • みみとと

    みみとと


    ありがとうございます😊

    朝まで寝てくれますか?

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日によってですね😅
    途中起きてもトントンすれば寝てくれます!

    • 3月13日