※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

便秘で綿棒浣腸後に湯葉状の塊が出た写真を載せたい。これは正常か心配。ご確認ください。

※うんこ💩の写真を載せています。
先程も質問させて頂いたんですが、写真を載せていなかった為、再度質問させて頂きます。
2日便が出ず、綿棒浣腸をした際にユルいうんちの中に写真のような塊(湯葉のような)が無数に混ざっていました。
これは正常ですか?😱
よろしくお願いします💦

※すみません、フィルターの付け方がいまいち分からず、フィルター付いていなかったらすみません💦

コメント

そねK

回答ではないのですが、いまうちの娘も2日でていません、特に様子は変わらず元気なのですが、綿棒浣腸したほうがいいですかね?

• もこもこ

もこもこ

私は大体まる2日出なかったら綿棒浣腸しています😊
    保健師さんからは3~4日は様子を見ていいと言われましたが、よく気張ってる姿を見て苦しいのかな?と思い、2日ぐらいでしちゃいます😭💦
    2日でも綿棒浣腸した時のうんこの量が凄いので、3~4日待ってたらすごいことになりそうなのも理由のひとつですが😂💫

• 3月13日
chl_

大丈夫だと思います!うちの子もこんなウンチしてました!

• もこもこ

もこもこ

そうなんですね!!
    安心しました!
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 3月13日
ぽっぽ

2日間出てなかったので腸の粘液とウンチが混ざりあってそうなっているのではないかな?と思います。

• もこもこ

もこもこ

なるほど!正常ならよかったです✨
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 3月13日