※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントについて迷っています。手押し車とファーストシューズはすでにあるので、他に何をプレゼントしたらいいでしょうか?

息子の1歳の誕生日プレゼントを何にしようか
迷ってます🤔💭
手押し車とファーストシューズはあります。
皆さんはどんな物をプレゼントしましたか(˙˘˙*)?

コメント

シャーリー

カタカタと、学研のブロックをプレゼントしました!今でも遊んでますよ(笑)

• まい

まい

ありがとうございます◝▾̎⃝◜·͙.♬
    参考になりました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• 3月13日
まま

べビザラスで音楽がなるオモチャをプレゼントしましたよ~!😊

• まい

まい

ありがとうございます!!!
    参考になりました◝▾̎⃝◜·͙.♬

• 3月13日
はせっち

滑り台とブランコのついたアンパンマンのジャングルジムをもらいましたが、三輪車にしておけばよかったと思いました笑。一歳半頃早めに旦那さんのご両親から貰い、大人が後ろから押せるので、散歩に便利でした☺︎

• まい

まい

ジャングルジムもいいなと思ってましたが部屋が狭くて、三輪車にしました◝▾̎⃝◜·͙.♬

• 3月13日
さゆ

名入りのベビー用リュックをプレゼントしました😄しかし1歳1ヶ月になった今も歩かず、背負わせる機会がありません(笑)

• まい

まい

リュック使えるようになるの楽しみですね( * ˊᵕˋ )

• 3月13日
えりんぎ

早いかなぁと思いながらも三輪車にしました😄転落防止のガード&足置きがついているので暖かい日に後ろから押してお散歩をしていました。一人でこげるようになったのは3歳くらいでしたが。笑

• まい

まい

えりんぎさんの参考にして、三輪車の転落防止付き・足置き場・後から押せるタイプの三輪車にしました◝▾̎⃝◜·͙.♬

• 3月13日
ぷに

三輪車をプレゼントしました😊

• まい

まい

参考にして、三輪車にしました( * ॑꒳ ॑* )♥

• 3月13日