※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

2週間ごとの健診で、次回の来院日が23日と27日で悩んでいます。23日は2週間経っていないが、27日は遅れる。どちらが良いでしょうか?

7ヶ月に入って2週間ごとの健診になりました!✨
今月3/10(土)に行って2週間後にまた来てください
と言われたのですが、近い日で行けるのが
3/23(金)か3/27(火)なんですが、
23だと1日前で2週間経ってないし、
27だと3日くらい遅くなってしまいます🤔
みなさんならどっちに行きますか?
また早いのと遅いのだったらどっちが
いいんでしょうか?🤔

コメント

deleted user

私はより成長した姿を見たいので遅く行きますかね😌

 YULI

私ならその間休みが入ってしまって見たくても見れないので早くいきます☺️

何もないか心配でたまらないので💦

mocci。

あまり気にしてないです。

旦那さんの予定に合わせたりしているので…。

C

遅れるより、早く行った方がいいというのを
見たことがあります😉✨✨

はるぽん

私は7ヶ月頃から体調不良が続いて不安になった(今もですが)ので、早く行っちゃいます

でも特に体調に不安がないなら、より都合のよい時間が取れる日にすると思います(私は午前中が好きなので午前中に予約ができる日かな)

ha-yu(*´꒳`*)

そこまで細かく気にしなくていいのかなぁーと思います😊
私も旦那が土日休みなので、
毎月1回土曜に健診に行っていましたが、2週間後になったら、土曜日の予約がいっぱいで取れなくなったので、
平日に予約しました😊
先生からは、24wの健診の時に、
次は、26wで!と言われたので、
26w0d〜26w6dで行けばいいのかなーと思ってて、
いつもは、○w2dでしたが、
今回は、26w6dにしましたよ😊

そら

わたしは早めに行きます(^^)
旦那にエコー見て欲しくて一緒に行ってもらうときは、土日に合わせるために遅いときもありましたが、
そうでないときは、心配なので早めに行きます(^^)

みずき

皆さんコメントありがとうございます!皆さん旦那様と一緒に行くのが多いみたいですね!旦那が27日休みなので相談して見ます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
少しつわりがひどくなって来てるので…早めにするか悩みますが…色々考えてみます!✨