※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
妊娠・出産

明日が予定日で、内診後に陣痛につながる経験があるか相談したい。症状は腰痛や違和感、前駆陣痛っぽい感じ。内診後の出血やおしるしはなし。

明日が予定日です👶🏻今日の検診でお腹の張りもあんまりだし子宮口も1〜2センチくらいだね〜って言われました😔
初めて内診グリグリもされました😳
できれば明日の予定日ぴったりに出てきてほしいです💕
内診後の出血やおしるしなどはありませんが腰痛と、なんか下半身が今までと違うような感じはあります!寝る前はここ数日前駆陣痛っぽいのもあります…
このような状況で内診グリグリ後にその日や次の日に陣痛に繋がった方いますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

39週で検診いって内心したときに
子宮口あいてないし下がってきてもないね
と言われたその日の夜に陣痛きました!😂

• く

ほんとですか😭✨ちょっと期待します💕ありがとうございます!

• 3月13日
たっけまま

二センチだから帰っていいよーと帰された次の日に破水して陣痛きました😍
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

• く

そうなるといいです💕ありがとうございます!めっちゃ楽しみです💓💓

• 3月13日
  • たっけまま

たっけまま

スクワットして、雑巾かけて、でてきていいよ?でてきて?って話しかけてました!笑笑
    安産祈ってます❤️

• 3月13日
  • く

私も検診後早速歩き回ってもう出てきて〜って声かけてます💕
    ありがとうございます😭✨

• 3月13日