※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごっちママ
子育て・グッズ

双子のママさんへ。双子用ベビーカーを使用していますか?それとも1人は抱っこ、1人はベビーカーですか?

双子のママさんに質問です。ベビーカーは双子用を使用してますか??それとも1人は抱っこ、1人はベビーカーってかんじですか??

コメント

ぶーママ

双子用ベビーカーを使ってます☺

• ふたごっちママ

ふたごっちママ

双子用ベビーカーって横ですか?縦ですか??

• 3月13日
  • ぶーママ

ぶーママ

横です🐥🐥
    スーパーなど通路が狭い場所に行くときは、抱っこ&おんぶで行きます👶👶(1人用のベビーカーを持ってないので😢)

• 3月13日
  • ふたごっちママ

ふたごっちママ

やっぱ横が多いですよね!付け外しできますか?

• 3月14日
ふたごまま

1人は抱っこで一人はベビーカーでした!
いまでは一人用のA型ベビーカーに二人乗せてます(笑)
双子用は買おうか悩みましたが、かさばるのと縦型しか使えない(スーパーとかエレベーターとか)と思い、結局買いませんでした。

• ふたごっちママ

ふたごっちママ

やっぱり横だとスーパーとかで幅取りますよね。双子用のベビーカーは付け外しができるんですか??

• 3月13日
ぼー0826

横型の双子用ベビーカーを用意していましたが、エレベーターに乗らなかったり、スーパーだと邪魔になったりするので結局一人は抱っこ紐、一人は一人用ベビーカーに乗せて移動することが多くなりました。
お散歩には双子ようベビーカーでいっていましたよ!

• ふたごっちママ

ふたごっちママ

そうなんですね!双子用ベビーカーはくっついてるやつですか?

• 3月13日
  • ぼー0826

ぼー0826

そうです!取り外しが出来れば大人が二人いればそれぞれ押せるので便利ですね!

• 3月13日
  • ふたごっちママ

ふたごっちママ

そうですよね!それで1人抱っこ、ひとつ外してそれにもう1人って形もできますしね!!

• 3月13日
kobatan

上にお姉ちゃんがいるので、幼稚園の送り迎えは一人用のベビーカー。週末やお買い物行く時は双子ベビーカーを使ってます!

• ふたごっちママ

ふたごっちママ

車にいれるときなど幅をとったりしてますか??

• 3月13日
  • kobatan

kobatan

縦型のkindarwagonを使ってますが、幅取りますね!
    車に乗せるときは一人用ベビーカー持っていきます!

• 3月13日
  • ふたごっちママ

ふたごっちママ

そうなりますよね!ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 3月13日
街

友人から1人用ベビーカーを貰い使ってました。1人ベビーカー1人抱っこ紐(・∀・)
双子ベビーカーも欲しかったのですが、1人がベビーカー乗せるとギャン泣きするタイプで…もし買っても…と思い買わずじまいです。

• ふたごっちママ

ふたごっちママ

ありがとうございます!子供が泣くか泣かないかもみて考えないとですよね!義理の母と相談してみます!

• 3月14日
  • 街

小さいうちから乗り慣れてれば大丈夫だったのかもしれません)^o^(
    ゆくゆく双子ベビーカーのお出かけよりも買い物も車移動、旦那がいる時のが多いので双子ベビーカーは諦めました(^^)ショッピングモールでは1人ベビーカートを借りたりなので、今のところ困りはしてないです。

• 3月14日
  • ふたごっちママ

ふたごっちママ

そうなんですね!!じゃーひとつでも大丈夫ですね!どうするかとかやっぱり悩みますよね!

• 3月14日