※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

排卵検査薬David を使っているのですが、今日うっすら陽性なんですけど、みなさんだったらタイミング取りますか??

排卵検査薬David を使っているのですが、今日うっすら陽性なんですけど、みなさんだったらタイミング取りますか??

コメント

aaya

薄っすらからタイミングとってました!

• しー

しー

ありがとうございます😆💓早めにタイミング取ってみます❤️
    ちなみに、連続でタイミング取ったりしてましたか??

• 3月13日
  • aaya

aaya

私は薄っすらから濃くなるまでは1日起きで濃くなってから薄くなるまでは連続でしてました!

• 3月13日
  • しー

しー

わざわざ返答ありがとうございます☺️💕
    一度流産してしまったので、赤ちゃん戻ってきてほしいなー!と思ってると余計に排卵検査薬はいつタイミング取ればいいかわかんなくなってしまって💦
    助かりました!ありがとうございます😌💓

• 3月13日
はな

私もdavid使ってますよ〜☺️

私の場合は普段と比べてうっすら濃くなった次の日あたりに強陽性出るので、そのタイミングから取ってます💓

タイミング難しいですよね〜😓

• しー

しー

中々タイミングは難しいですねー😖💦多分明日あたり陽性出ると思うんですけど、いつもこのタイミングでいいのかなー??と思ってしまうんですよね😣💦
    ありがとうございます☺️❤️❤️

• 3月13日
  • はな

はな

グッドアンサーありがとうございます☺️💓
    前回は残念ながら流産してしまったのですが、その時は強陽性→陽性に変わったあたりのタイミングで妊娠出来ましたが、本当は排卵日2日前がいいんですよね✨
    私も昨日強陽性だったので、2日前・前日タイミングとりました!
    お互い妊娠してるといいですね☺️

• 3月13日
  • しー

しー

こちらこそ💕親身になってくれてありがたいです😌☺️💓
    そして、はなさんも流産してしまったんですね。辛かったですよね。
    お気持ちすごく分かります😖❤️私も去年流産してしまい、それからの妊活中です😌
    排卵日の2日前っていいますよね!だけど、実際いつが排卵日ー!!って完全に特定できるわけではないので、難しいですよね💦
    はなさんがいてくれるだけで本当心強いです😆💕
    お互い妊娠してるといいですね😊💕苦しんだ分必ず幸せがやってくると思います😆😖

• 3月13日
  • はな

はな

まきさんも流産経験あったのですね😢辛いですよね‥
    なんで周りは順調に産んでるのに私はこうなったんだろう‥ってずっと考えて落ち込んで😢
    赤ちゃんが来てくれたらこの気持ちも前に進めるんだと思いますが、なかなか気持ちの整理は難しいものですね💦

排卵検査薬使っても2日前の特定って難しいのに、いつタイミング取ればいいのだー!ってなりますよね。笑

苦しんだ分、赤ちゃん来てくれたら普通の人の倍嬉しいと思います😆
    頑張りましょうー!!

• 3月13日
  • しー

しー

温かいコメント本当ありがとうございます😊💓めちゃめちゃ元気出ました❤️
    流産は本当に辛い事ですよね。自分達の待望の赤ちゃんが天国に旅立つって事。
    沢山泣いて辛い事だと思います。でも、本当に人より命の大切さ、妊娠が奇跡だと言うことを教えにきてくれたんだと思います。☺️💓自分の命をかけてまで教えにきてくれる赤ちゃんは勇敢でかっこいいですよね😌💓
    周りは。。って言う気持ちは正直いつもあります。いいなぁーとか羨ましいとか。
    でもまた必ず戻ってきますもんね!
    はなさんは絶対いいママになりますよ😆💕お互いに無事にまた授かれますように☺️❤️❤️

• 3月13日
せなひな

タイミングとってもいいと思いますが、排卵検査薬は妊娠検査薬と違って薄っすらは陰性です!終了線と同じかそれ以上の濃さになったところが陽性です(^^)/

• しー

しー

ありがとうございます😊💓
    4周期目になるんですが、未だに中々タイミングが分からなくなってしまって💦
    濃い線が出た時にタイミングがベストですね!ありがとうございます☺️

• 3月13日
  • せなひな

せなひな

私事ですが、陽性の2日前のタイミングで妊娠しましたよ!なので早めにタイミングは良いと思いますよ〜👌あと、これはただの私の思い込みかもしれませんが、朝です!二人とも朝でした😅

• 3月13日
  • しー

しー

わざわざ返答ありがとうございます😄💓
    そうだったんですね!😆❤️しかもタイミングもぴったりでー!2人もお子さんがいるんですね☺️❤️羨ましいです😊💓
    朝はいい!って聞きますよねー!旦那が夜勤があるので、日中とかになってしまうんです。。😖💕
    我が家にも赤ちゃんがやってきますように〜☺️💓

• 3月13日