※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

病院に相談しましょう。腹痛はないが、鮮血が出たので心配です。要チェックです。

昨日心拍が確認できました😍😍しかしホッとしたのもつかの間…😦朝に少し鮮血がありました😨😨😨もう止まっているのですが、不安で不安で。子宮を見るのに傷がついてしまってこのようになったのか、いろいろ考えましたが、病院に行った方がいいのでしょうか。😞腹痛はなしです。

コメント

おめでとうございます😍❤️でもそれは心配ですね😭
一度、電話で聞いてみるといいと思います!指示してくれると思うので😊

• まゆ

まゆ

電話してみようと思います☺️

• 3月13日
cilttpkcu♡

電話で聞いてみて、一度来てくださいとなるはずです💦
膣内スコープなどでの出血は私はあまり経験がないので💦

• まゆ

まゆ

そうなんですね😅電話してみます😞

• 3月13日
もともと

私もそれくらいの時に出血がありました💦

病院に電話したら来てくださいって言われて行って来ました💦

でも安静にしていた方がいい場合もあるみたいなので、病院に電話してみるのがいいかと思います💦

• まゆ

まゆ

仕事もしているので、ちゃんとお医者さんにきいてみます😞

• 3月13日

私も初期に鮮血が何回かでて電話したら、我慢できなくなるほどのお腹の痛みや大量出血じゃない限りは次回の検診で大丈夫と言われました☺️
でも不安ならみてもらっても良いと思いますし、お電話だけでもされてみては☺️
少しでも異常感じたら迷わず行きましょうね😊

• まゆ

まゆ

そうなんですね。自己判断はよくないですよね💧💧ちゃんと電話してみます❗️

• 3月13日
ふたごまま

鮮血なら行った方がいいです!

• まゆ

まゆ

とりあえず電話してみて行こうかなと、思います。ありがとうございます😞

• 3月13日
きき

上の子の妊娠の時に少し血が出て、心配で病院に行きました!異常はなかったです(*^^*)診察した方が安心しますので、行った方が良いと思います^ ^

• まゆ

まゆ

異常ない場合もあるんですね(^^)電話できいてみます☺️

• 3月13日
しらたま3

電話して聞いた方がいいかと思います。

A mam

心拍確認できてよかったですね!😢出血は少し怖いですよね( ; ; )産院に受診した方が良いと思います!❤️