※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHI
家事・料理

アンパンマンカレーって栄養ありますか?夜ご飯にアンパンマンカレーって…

アンパンマンカレーって栄養ありますか?夜ご飯にアンパンマンカレーってありですか?

コメント

かな

栄養あるかはなんとも言えないですが、疲れたときなど夜ご飯にアンパンマンカレー食べさせたりしてます(^-^)/

えり

うちは、大人がカレーの日に子供にアンパンマンカレーつかいますよ!
他にもおかずとかあるし、そこからも栄養取れるから普通につかってます!

ちゅみω

全然食べさせてます!ブロッコリーとかウィンナーとか一緒に出してもいいですよね✨

たいちんのよめ

たまーに手抜きご飯になるときや大人がカレーのときは、夜ご飯で食べさせます✨

野菜とか入ってるのかな?と不安になりますが、朝昼のご飯でがっつり野菜摂らせたり、時間があればほうれん草やブロッコリーをチンしてカレーに入れちゃいます(笑)