※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏丞ママ
子育て・グッズ

相模原市の方へ質問です。3月15日の親子サロンに行かれる方いますか?初めて行く予定で不安です。経験者のアドバイスがほしいです。

相模原市にお住いの方に質問です👏🎊
3月15日の上鶴間こどもセンターで開かれる親子サロンに行かれる方いらっしゃいますか??
初めて行ってみようかなと思っているのですが、どんな感じなのかちょっとドキドキで😂
馴染めるのか不安で…!でも頑張って行って見たいと思ってます🙆‍♀️
もし行ったことある方いらっしゃいましたらアドバイスもらえると嬉しいです(^^)よろしくお願いします😂

コメント

きゅう

はい!参加します!
生後3ヶ月頃から月1なら敷居が低いかな?と思って参加しています。
体重、身長をはかってくれたり、保健師さんがいたりとたくさんの人がサポートしてくれます!
メインは保育園の先生が来てリズム遊びなので各々楽しむラフな感じです♪
リズム遊びも月齢が低くても参加できる内容ですよ。
私は覚えて家で遊んだりさせてもらってます(*^^*)
何回か参加していると顔見知りもできてくるので楽しいです♪

• 奏丞ママ

奏丞ママ

回答ありがとうございます(*≧∀≦*)
    そうなんですね!!リズム遊びなど教えてもらえるなら楽しくていいですね😍ドキドキですが私も参加して見ます!!
    アドバイスありがとうございます☺️🎉

• 3月13日