※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
子育て・グッズ

予防接種にセパレートの前開き服がいいですか?セパレート服の方はどんな服を着せていますか?

もうすぐ7ヶ月です。
今日予防接種があるのですが、服装で悩んでいます😣
今はセパレートを着せていますが、予防接種にセパレートの前開きじゃない服だと大変ですか😣??
セパレート服の皆さん予防接種はどんな服ですか😣?教えてください😣💦

手持ちの前開きロンパースは裏起毛のものしかなく、もうサイズアウトしかけです😂

肌着は半袖前開きです。

コメント

K♡

袖めくったりするだけなので、全然セパレートでも問題なかったですよ😊

• でーる

でーる

捲れれば良いのですが…ちょっと大きめの服を着ていこうと思います♪
    ありがとうございます😊

• 3月13日

セパレートなら片腕を抜けばいいだけので大変ではないと思いますよ☺️

• でーる

でーる

片腕を抜けば良いんですね♪
    ちょっと余裕のある服を着た方が良さそうですね♪
    ありがとうございます😊

• 3月13日

退会ユーザー

私はいつも忘れて繋がってるのを着せて行っちゃって、股のボタン外してベローンとされるので、あとが大変です😅😅

• 3月13日
  • でーる

でーる

股のボタン1人で抱っこしながら着けるの大変ですよね!私も苦戦してました😂笑

• 3月13日
ひー

セパレートの方が絶対楽ですよ🙋
上の子は半袖の下着来て、病院ついたら上の服脱いだりしてますよ😘

• でーる

でーる

そうなんですね!今までロンパースでしか行ったこと無かったので、セパレートでの要領が分からなくて😂
    確かに上脱がしておけばサッと事が進みそうですね😊
    ありがとうございます😊

• 3月13日