※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘がグズグズでイライラしています。食事も拒否し、ベビーフードも半分しか食べず。1日がつらい状況です。

娘が昨日からグズグズで、さすがにイライラしています。
1時間おきにおっぱい、離乳食あげても食べない、オムツでもない、離れたらギャン泣き。

とっにかくグズグズです。
お腹すいたのかなと思い、ストックを解凍して待ってくれる様子もなかったのでベビーフードを開封したのですが、半分程度食べてあとはギャン泣き拒否。
ベビーフード安いもんじゃないのに・・。

まだ1日始まったばかりなのに詰んでます。

コメント

気分転換にお散歩してみてはいかがですか😊?

• ゆーゆー

ゆーゆー

今ようやくすべてが終わったのでもう少し休んだら外出します・・

• 3月13日

退会ユーザー

子育てってわかんない事だらけですよね。
    次女が6ヶ月ですが長女の時と全然違うし毎日試行錯誤です😢
    うちも今次女が何やっても機嫌が良くならなかったので往復20分のコンビニまでお散歩に言ってきました。今スッキリした顔してます😅これから離乳食です🍽️

• 3月13日
みっちゃん

我が家も同じです…
今やっと朝寝始めました…
天気悪くて暗いのでそれも関係あるのかなぁ〜〜😱💦

お互い頑張りましょうね🤮

• ゆーゆー

ゆーゆー

こっちは快晴なので、気晴らしに出掛けます‼️スタバ行っちゃいます‼️😭

• 3月13日
  • みっちゃん

みっちゃん

お散歩すると気分変わるかもですね✨

スタバが気分転換になるのわかります〜〜🤔✨
    気をつけて行ってらっしゃい😋❤️

• 3月13日
ゆりなママ

多分、母子分離不安というものかもです。段々知恵とかついてきて、お母さんが離れるとこのままいなくなるかも!と不安になるみたいですよ(;´д`)うちも9ヶ月で、少しでも離れると泣きます。トイレも一緒、ご飯作るときもおんぶです(。>д<)
大きくなるにつれてまた落ち着いてきますから、とことんおんぶ紐でおんぶや抱っこしちゃいましょ(^-^)/