※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
ココロ・悩み

双子出産後も下痢と腹痛が続き、昨日も同様の症状が出ました。病院に行けず悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

1人目産んだ後から下痢を伴う腹痛が双子妊娠するまで続いてました。双子出産し数ヶ月が経ちましたが、また同じ様に昨日お腹痛くて下痢でした。トイレは5.6回行きました。決まって何時間か経つと胃が痛くなります。横にならないと辛い痛みです。
1人目の時に病院行きましたがストレスかな〜って感じで詳しく調べたいなら胃カメラとか使わないとなって感じでしたが完母だったので検査するのは無理だといいそのまま月日が経ち検査するまもなく双子妊娠して双子も完母なので母乳に影響でる検査は出来ないので病院すら行きませんが同じ様な経験したことある方いますか😢?

コメント

リオル

2人目の出産からの入院中に似たような状況になりました

腹痛はそこまで酷くなかったのですがトイレへ駆け込む度に水っぽい感じの便が
「ジャーッ」って音をたてながら出てくる度に不安に駆られたのは今もはっきりと覚えています

その時は看護師さんに相談して整腸剤を処方してもらってなんとか落ち着きました

• はらぺこ

はらぺこ

回答ありがとうございました!

• 3月16日