※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、“かしわ”さんのベビーリングについての疑問を紹介し…

今日のイチオシは、“かしわ”さんのベビーリングについての疑問を紹介します。

・・・・・

現在2ヶ月になる娘を育てている初ママです♪
ベビーリングを娘にプレゼントしようと思うのですが、調べると色々と出てきてどれがいいかわかりませんヾ(・ω・`;)ノ
もしベビーリング作ったよ!って方がいらっしゃいましたら、どこで、どんなデザインの物を作ったか教えてください〜!(´;ω;`)❤

・・・・・

赤ちゃんが生まれた記念と健やかな成長を願って贈るベビーリング、いろんな情報を集めたいですよね。

皆さんは、お子さんへの初めてプレゼントしたものはありますか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

naka

私は娘にageteのベビーリングを購入しました!

誕生日石が付いており、裏にはイニシャルと誕生日を入れました!

ビクトリーヌ

先月のお誕生日のプレゼントにしました!ベビーリング。私もベビーリング、プレゼントしたくていろいろ調べたのですが、結局ティファニーにしました!決め手は、婚約指輪もティファニーにだったのと、裏に文字数がかなり入れられる、チェーンと指輪でもそこまでの値段ではないという点でした!
石入りのがよければ4°Cやネットで注文できるお店もよいところがありそうでした★
ちなみに、ティファニーはベビーリングという取り扱いはないので、既存のリングの一番小さいサイズを注文しました♡ステキなリングができればいいですね♫参考になれば( ¨̮ )

なっぴー

こんにちは♡
娘の誕生の贈り物として、
パパから「ベビーリング」をプレゼントしてもらいました◟̆◞̆୨୧˖
(私が産後入院中に買いに行ってくれたようです!)

娘は10月生まれでしたので、10月の誕生石のピンクトルマリンを。。。♡
微笑む様な愛らしさや幸福感をもたらしてくれるみたいで気に入りました༘(⁎˃艸˂⁎) !
娘が二十歳になるまでは私がネックレスとして身につけて、ハタチのお祝いに
『実はこれが、〇〇ちゃんへの初めての贈り物だったんだよ!』
って、たくさんの楽しい思い出と共にプレゼントしてあげたいと思っています💓

これから娘に、いっぱいの幸せが訪れますようにという願いをリングにこめて♡
お誕生日と、娘の名前の刻印を入れました!💒
ちなみに、お店は4℃で、注文から3週間弱で仕上がったと思います🙌💕

かしわさんも、素敵なベビーリングと出会えますように💓💓💓

• なっぴー

なっぴー

すいません💦
    ブランド名間違えました( ・ ・̥ )
    STAR JEWELRYでした😖🙏

• 3月17日
  • 二人の姫のママ

二人の姫のママ

横からすいません!
    写真がものすごく可愛くて❤可愛くて❤
    コメントしてしまいました!
    素敵です(*^^*)

• 3月17日
  • なっぴー

なっぴー

わぁあ🤭🤭❤❤嬉しい嬉しいコメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
    4ヶ月現在、指輪はもう指を通らなくなっちゃったんですけどね♡笑

• 3月18日
★chami★

ケイウノです♡
結婚指輪も、ベビースプーンも、オーダーメイドにしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

ゆう

ベビーリング購入しました!
私はアイプリモのキファBABYというリングにしました!
指輪とは別にチェーンがついていて
シルバープレートに名前、生年月日、体重身長刻印してもらいました(^^)

凛

アイプリモにいくつかありましたよ!

とろろ

スタージュエリーとかコロンとしててかわいいですよ( ˊᵕˋ )
うちの子は12月生まれで、よく分からない石だったので諦めましたけど。
その代わり、旦那と私と娘の誕生石でひとつずつ作り、3連のリングにしました。
ピンキーリングなので、娘が大きくなったらあげようと思ってます☆
ネット見るといくつか出てきますよー。

みわみわ

うちは男の子だったので将来渡しても喜ばないだろうな…と思い😅作らなかったのですが私も欲しかったです!

個人的にはスタージュエリーのがいいなー❤️と思っていました。
誕生石と刻印がいいですよね😊

ご夫婦の結婚指輪と同じブランドとか素敵だと思います😍

• まゆり

まゆり

すみません、横から失礼します(*^^*)
    息子が今年9歳なんですけど
    ベビーリングを受け取るのを楽しみにしてくれてますよ。
    お守りになると私が話したので早く欲しいと言ってます。
    息子が好きな色だったとのもあって気に入ってるようです。
    嫌な気持ちにはならないと思いますよ✨

• 3月17日
  • みわみわ

みわみわ

そうなんですねー😍
    旦那に「貰ったら嬉しい?」って聞いたら「いや…別に」と言われて笑、諦めてました😅
    自分には息子の名前と生年月日が入ったリング作って付けてます😊

まゆりさんの息子さんみたいに楽しみにしてくれる良い子になってくれると信じて…もう一度検討してみます✨

• 3月18日
Konan

私はハワイアンジュエリーが好きなのでLocal Brandというお店で誕生石がついた波が彫られたベビーリングを購入しました!
ベビーリングをしまう木でできたジュエリーボックスも購入し、それを開けると鏡に名前と体重と生まれた日と生まれた時間が刻印されていてとてもお気に入りです❤︎

ひかりmama

私はagateのベビーリングにしました。誕生石付きでとっても可愛いですよ♡娘が20歳になったらプレゼントするつもりです♩
ステキなベビーリングが見つかりますように♡

娘には真珠を送りたかったらしく、真珠でベビーリングを作りました!
息子には銀のスプーンにするつもりでしたが、夫がやはりベビーリングがいい、ということで作りました´◡`

ぺっぺ

うちは男の子でアクセサリーもしないなーと思い、ケイウノで息子の名前のネックレス(フリーライティングペンダントってやつです)を作りました。わたしが着ける用です。

たかなな

私は結婚指輪と同じデザインのベビーリングがもらえる特典が付いている時に結婚指輪を購入しました!
別でネックレスチェーンも買ったので20歳の誕生日にプレゼントしようかなって思っています😊

ままま

うちは出産祝いとして産んだ産婦人科さんからもらいました!
毎年誕生日に(産科でもらったのが親指にあってたので)親指に合わせた大きさの指輪をプレゼントします!
クリーマやMinneで見て気に入ったものを探してます

みい

結婚指輪を買ったら、ベビーリングのサービスがありました😊
子供が生まれて、誕生石を入れて作りました✨
今度、下の子のベビーリングも作りに行きます🌸

なっこ

我が家は私と夫の結婚指輪と同じ形でベビーリングを作ってもらいました。

はな

ジュエリーantena.
と言うお店は
オリジナルで一点物を作ってくれますよ!フルオーダーで1人のデザイナーの方が作られていて人気なので、時間がかかると思います!

はるママ

私はこれからベビーリングを買う予定です!1歳のお誕生日に、と思って♬*゚
Disneyが好きなので結婚指輪をケイウノでオーダーメイドでデザインしていただきました。なのでベビーリングも同じケイウノのDisneyデザインのものを購入する予定です🙌💓

ちぃたんママ

うちは、去年の夏に息子を出産して今7ヵ月になる息子がいます。
私は、掛かり付けの産婦人科を退院するときに、病院側からベビーリング💍頂きました。

K18素材で、
楽天のWATANABEと言うところで作りました󾬌
刻印もできるのに送料いれても8000円以下と安かったので上の子も下の子もそのお店です。
指にはめて写真撮りました󾌾

K18のチェーンも購入して普段は私のペンダントトップにしてます(*^^*)

退会ユーザー

子どもの誕生石入りです!

• 3月17日
SKAH

私は工房cobacoで買いました🎵
コロコロしてるデザインが赤ちゃんみたいで可愛いな~って決めました💞母娘でお揃いで買いました✨
ついてくるハリネズミのネームプレートも可愛いですよ😆

あ~ちゃん

いくらくらいするんですかね‼️私も作りたいのですが❗

はじめてのままり

旦那から、君が子どもが20歳になるまで付けてね。と、ケイウノで誕生石の真珠が入った純金のものを作りました。私が今付けています。チェーンも純金です。8万くはいしましたが、将来娘にプレゼントすると考えたら妥当かな?と思っています。

みさき

今お腹の中にいる赤ちゃんのために注文するところです!
夫婦でつけてる結婚指輪がアイプリモのリングなので同じリングの種類のベビーリングを注文予定です。

みきティー

結婚指輪と同じメーカーのアイプリモにしました!

みきティー

結婚指輪と同じメーカーのアイプリモにしました

ぐっきーな

義母が出産祝いにプレゼントしてくれました!
誕生石のパールがついており、名前も彫られていました😊
双子の女の子なので、リング自体の色は少し変えてありました!

なんて素敵なことをしてくれるんだー❤と感動しました!

私が着けられるよう、18金のネックレスもプレゼントしてくれましたが、もったいないのと、失くすのが心配で大事にしまってあります😂

鮎

いいですね♡わたしも考えてました🤰❤️

自分でも探してて、こちらで質問しようかと迷ってたら、こちらの投稿発見しました🙄!

すみません、参考にさせていただきます🙇‍♀️💦

oz

実母がプレゼントしてくれました。
サマンサティアラだったかと思います。
お宮参りの時に受け取り、すぐにこどもの指につけて写真を撮ってもらいました。

HAPPYSMILE

昨年娘が生まれて、アンビリカルコードさんでベビーリングを購入しました。へその緒がモチーフになっていて、とても可愛いですよ♡

ぴーちゃん

100日記念に作りました❗
セミオーダーでシンプルなものにしました

まゆり

私が元宝飾関係で仕事をしてた為、自分でデザインして
k18で息子のは作りました(*^^*)
透かし彫りで結構力いれちゃいました(笑)
石はペリドットです。
娘にはサファイヤでプラチナでシンプルな感じで作ったのですが
ちょっと男の子っぽいなぁと思ってしまい私がつけてたパパラチアサファイヤの指輪をリフォームに出して、ベビーリング作る予定です♡
パパラチアサファイヤはピンクがかったオレンジのサファイヤです。
自分でデザインするのは難しいと思うので、オーダーが出来て
職人さんが一点一点手作りされてるところ等は唯一無二の物が作って頂けるので、それもおすすめします(*´`*)
ベビーリング 職人 オーダーとかでググると出てきますよー♡