※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

皆さんならどうしますか⁉️😭💦先日、結婚記念日の時に喧嘩になった時の続…

皆さんならどうしますか⁉️😭💦

先日、結婚記念日の時に喧嘩になった時の続きなのですが、(以前の内容は写真貼り付けます!)

昨日、ホワイトデーを待たずに、結婚記念日のプレゼントを渡されました。

(結婚記念日の日喧嘩になった時、旦那は、「プレゼントは前から用意してあって実家に置いてある。(実家は近くにあります)身に付けるものだよ。」と言っていました。)

箱を開けてみると、ゆるキャラの猫のランプでした。
Amazonで同じラッピング&メッセージカード付けれるやつ売ってました。2食分くらいの値段でした。

あれ?身に付けるものじゃない。。

9日に喧嘩→速攻Amazonで購入→昨日渡される。って感じですよね💦

プレゼント貰えて嬉しいんですけどなんかモヤモヤ。。

結局、身に付けるもの買ってあったって言うのは嘘かぁ。そして、ちょっと前に旦那の財布見た時にお金まぁまぁ入ってたのに、2食分くらいのプレゼントかぁ。。。みたいな。

旦那は、とっさに嘘つくことが多々あります。
昨日も旦那飲み行ってるし。

なんとなく悲しいのわかりますかね!?😭💦

皆さんなら、プレゼント貰えた事に感謝してあえて何も言いませんか?

それとも、身に付けるものじゃないよね?など、聞きますか??😭😭😭

コメント

りんこ

以前の内容の2枚目です!!

にっき

貰えたことには感謝しつつ、あれ?身に付けるものって言ってなかった??って責めない感じに言ってみます‼️

しーまま

男性ってとりあえず回避するために嘘つく人多いですよね😐
私だったら事あるごとに、それ私覚えてるから嘘ついても意味ないからねと釘をさすようにしておき、いざその時はちゃんと言いますね🙌

ありがとー!あれ?これどうやって身に付けるの?教えて〜!とあえて聞きます 笑
結婚記念日の時にホワイトデーにって言ってたからさ、楽しみにしてたんだよね〜!ネックレスかな、ヘアアクセサリーかなーって、これはどうやって身に付けるの?って笑顔で問い詰めます😉

更に、お正月に約束してくれたもんね、今年はちゃんとするってね!男に二言はないよね?私楽しみにしてるからね❣️
もしまた忘れたら夫くんの誕生日のディナーは嫌いな食べ物沢山用意して、車に娘のウンチおむつたくさん放り投げておくから☺️と笑顔で伝えます 笑

ちなみにうちの夫は酢が嫌いなので、今度こういう事したら、1ヶ月間夕飯の味付けに全部酢を使うからねと言ってます😆👍
私は酢が大好きなので💓