※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちー
妊活

移植後3日目で吐き気があることは着床の可能性があります。胚盤胞移植後、検査薬反応は10日後が目安です。

こんばんは。
先日、凍結胚盤胞移植をして今日で移植後3日目です。移植時にアシスティッドハッチングをしました。そろそろ着床時期だと思うんですが、昨日から時々吐き気がするんです。
着床時期に吐き気があった方っていらっしゃいますか?
それと、胚盤胞移植した場合、妊娠検査薬はいつ頃反応が出ますか?ちなみに、検査薬は海外の25mIU/mLのものです。

コメント

マンチャン

こんばんは(*´∀`*)
私もハッチング法の凍結胚移植で妊娠した者です☆(^ー^)
移植から1週間か8日後にドゥーテストで陽性割とハッキリ出ました☆
海外の物でも、陽性であれば薄くでも出るかと思います(^∇^)私の場合は、37℃位の割と高めの高温期が続いており、でも生理始まりそぅなおもだるい感じでした。
胚移植の判定のフライングは早く出ますよ☆(^ー^)妊娠しているといいですね(o>ω<o)
気楽に1週間過ごして下さいね☆(*´∀`*)

• ひろちー

ひろちー

基礎体温はストレスなのと、最近朝方トイレで起きちゃうのであまりあてに出来ないので今計ってないんです💦でも、体がいつもより熱い気がします。
    先生も1週間くらいで検査薬してみてと言われました。今回初めての移植で期待大なんですけど、気持ちを押さえて平常を保ってるところです。
    マンチャンさんは21週目なんですね!赤ちゃんに会うの楽しみですね!

• 10月2日
  • マンチャン

マンチャン

おはよぅございます(^ー^)
    基礎体温計ってなぃんですね☆なら何も考えず過ごすのが一番ですね♪(o>ω<o)
    私、体外受精6回ですよ!20代なのに苦労しました(笑)
    ストレスが原因だったみたぃです(´ω`)
    ちょーちゃんさんは(^∇^)1発な気がしますね♡♡
    ドキドキワクワクo(^o^)o
    良い結果が出ますよぅにヽ(´▽`)/
    それでは♡♡

• 10月3日