※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産してから女子力下がっていた私に旦那は、変化を要求してきてたんで…

出産してから女子力下がっていた私に旦那は、変化を要求してきてたんですが、ひさびさに美容院行って帰ってきたら、反応がよくすんごいベタベタすり寄ってきました。反分かりやすいですよね。笑

コメント

由美

可愛らしい旦那さまですね(^-^)
いつまでも、まゆたさんには綺麗でいてほしいっていう気持ちが前面にでてますね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとおんなじ服きて、頭ボサボサのおっぱい丸出しなので。笑
    気をつけなきゃですね。

• 3月13日
りりな

私もオバちゃんに、ならないように気をつけてますが、、、部屋着までリクエストされた時にはメンドクセ😒と思いました🙂でも、長く夫婦続けていくには必要なことかもですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のとこも部屋着リクエストしてきました!服がなくてパーカーに変えたら喜んでました。(なぜか旦那はパーカー好き)めんどくさいけど、まだ興味持ってくれてるんだなと思ってもすこし、がんばります。笑笑

• 3月13日
n

旦那さん可愛らしくて
こちらも口角が緩みます(笑)

うちの旦那は髪を梳くことですら
冗談交じりとは言えど
我慢しなきゃならないことも
あるんだよ?(笑)と
嫌味を行ってきますし
しばらくそんな旦那見たことないです(笑)