※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししのみや
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がコーヒーカスのようなものを排泄しました。同様の経験がある方、対処法を教えてください。

3ヶ月になる息子を育てています。
二週間ほど前に、息子のうんちにコーヒーカスのようなものが混ざっていました。症状は1日程度で治まり、息子の機嫌も良かったのでそのときはスルーしてしまったのですが、役所に貰った子育てガイドブックなどを読んだ際、そのような症状が出た場合は医療機関を受診するようにと書いてありました。
今さらながら心配しているのですが、同じような症状があった方いらっしゃいますか?また、その際どうだったかも聞かせてください。

コメント

ちゃん

今はもう出てませんか?

• ししのみや

ししのみや

今はもう出ていません。普段通りになっています。

• 3月13日
  • ちゃん

ちゃん

いま治っているのであれば大丈夫だとは思いますが、、、

うちの子も以前うんちの中にゴミみたいなのが混ざっていることがありましたが、普段使っていた毛布を加えてしまっていたので、その糸でした😓

なにか口から入ったものがそのままうんちで出てきたとかではないでしょうか。。

• 3月13日
  • ちゃん

ちゃん

加えて → くわ(咥)えて です。

• 3月13日
  • ししのみや

ししのみや

なるほどですね。
    もしかしたらその類いかも知れません。
    何れにしても、今は元気にしてるので、また同じようなことがあったら参考にします。
    ありがとうございました✨✨

• 3月13日