※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおりお♡
妊娠・出産

3週目にひどいつわりがあり、4週目に軽くなりました。先生の計算が正しいか疑問です。

3月3日に3週と言われ
赤ちゃん確認できず2週間後に来てとの事でした。

3月3日の検診時に最後の生理はいつと
質問されわからないのでわからないと答えました。

そしたら、先生が大体で計算してくれて
3週と言われました。

ですが、3週目で毎日吐くほどのツワリがあります。

3週でこんなにひどいツワリっておかしくないですか?

そして今、4週目に突入しましたがツワリの症状がどんどん軽くなっています。

本当に3週だったんでしょうか?(>_<)

そればかり疑問に思います…

3週で吐くほどのツワリあった方いますか?

上の子2人は6〜7週でツワリが始まりました。
正直、先生の計算が間違ってるんじゃないかって思ってしまいます…💦

コメント

ふう

つわりの始まる時期や、しんどさは人それぞれなので、なんとも言えないですよね、、つわりの有無や症状は妊娠のたびに違う人もいるようです。
私は今回生理予定日前からすでにつわり症状ありました(3週の時点です)。

赤ちゃんの大きさが正確に測れるようになれば、週数も修正されると思います!次回ですかね、、

りっくん

3週なら、月経前症候群と症状かぶってました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
吐き気、頭痛、ほてりなど
女性の身体って毎回毎回訴えが違いますもん。複雑ですよね😭