※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃ
家族・旦那

彼との間に子どもができました。相手も仕事を辞めたばかりだったのです…

否定的な意見はごめんなさい、、、

彼との間に子どもができました。
相手も仕事を辞めたばかりだったのですが、2人やお互いの両親と話し合い、仕事が決まったら入籍し、2人でがんばっていくことを決めました。

しかし、あまりにも仕事が決まらず、入籍日も延び、マタニティーブルーもあいまって、死にたいと思うようになりました。

私自身、基本的にネガティブなので、彼も聞き疲れたのか、もう一緒にいないほうがいいと言われました。
わたしは自分の精神力を考えても、シングルで育てていくことは無理だと最初から伝えており、最初の話し合いのなかでも、自分勝手ですが、堕ろすか、一緒にがんばるかの二択でした。

もう彼の決意は固いです。何を話しても、もうそんなこと忘れたの一点張り。
もうどうしていいのかわかりません。明日会って話してみますが、ますます死にたくなるばかりです。

コメント

めろでぃ

ありがとうございます。もう7ヶ月になるので、確実におろせないです。

ありがとうございます。

めろでぃ

話し合いが無事終わり、二人で頑張ることをきめました。
そしてもう彼は逃げないと言っていました。でも、どうなるかわからないので、自分で出来る限りのことは調べ、頑張ろうと思います。夜遅かったのに、ありがとうございました( ; ; )涙が止まりませんでした( ; ; )