※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
雑談・つぶやき

昨日、すごいついてない日だった(*_*)💧ららぽーと行くため駅から出てる…

昨日、すごいついてない日だった(*_*)💧
ららぽーと行くため駅から出てるシャトルバス乗り込んで出発したら後ろから話し声聞こえて何かと思ったら小学校低学年の男の子におかあさんが熱心にお勉強を教えてました!(^o^;)
私の心の声「ららぽーと!(o^∀^o)楽しみ!るんるん!んっ!?えっ?(゚д゚)ここで、勉強?しかも、ヒートアップして声大きいし、気持ち萎えるー!」ってなってました!
プリキュアのイベントがあり、立ち見でみようと今か今かと待ってたら後ろの立ち見の人達に係の人が「事前にイベントで敷いた灰色のシートがあって、シートに座って方々詰めて頂きますので、お子さんシートの一番後ろから見てみてください!」って言われて、さて私の心の声は「おっ!それなら、ほんの少し見えるのが近くなるかな!?(о^∇^о)」シートの右側にこれたのだか、私とパパは後ろにいたので娘が不安がってたから私「○○ちゃん!ここにいるからね!(^ー^)」って声かけたら私達よりももう少し早く来たであろうパパさんに「あの、ここずっと並んでたんで後ろにいるのなら後ろでみてください」って言われて、恐らく係の人が言ってた時聞いてなかったみたいで、すごい苛立った様子だったため後ろの立ち見でみました!(^o^;)
まだ、これで災難は終わりじゃなかった!
フードコートのあたりを歩いていると反対側にいたおばあちゃん、娘、孫いておばあちゃんが孫を抱っこしていて15時前だし、人多いしでお孫さん疲れてたみたいでおばあちゃんに抱っこされてる時に「ぎゃー!」って声あげて次の瞬間おばあちゃんが「うるさい💢」って言って頬を本当に軽くですがペチンって孫叩いていました!・゜・(つД`)・゜・

バイキングの小峠じゃないけど「何て日だ!」Σ( ̄皿 ̄;;

コメント