※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
妊娠・出産

安定期に入っても悪阻がなくならない方いますか?、、楽になるなんて嘘だ‼️‼️‼️

安定期に入っても悪阻がなくならない方いますか?、、
楽になるなんて嘘だ‼️‼️‼️

コメント

ゆか

私も安定期入ってしばらく悪阻ありました💦マシになったかな?と思ったら最終ヨダレ悪阻で唾を吐きまくってました(´゚ω゚`)

bell

10週でなくなりましたが32週からぶり返して後期悪阻ありました( •́⍛︎•̀ )

h♥

私です💦
絶賛悪阻真っ只中です😭
楽になるなんて嘘だ!!!!と思ってます😅

ふれーく

20週まで悪阻があって、34週〜後期悪阻がありました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
休める時に休んで、食べれる物食べて頑張ってくださいね😢💓

ゆう

待ち遠しかったですが
安定期入ってからも気持ち悪かったです!!
わたしも、楽になるなんて嘘だ!って思ってました_φ( ̄ー ̄ )
徐々に食欲出てきましたが今もまだ気持ち悪くなるんじゃないかと怖いです😂😂

まるちゃん

安定期って、赤ちゃんが安定するだけだー😭って思ってました。もちろんそれに越したことはないんです!

私はずっと不安定期でした笑
つわり結構続きました。朝の起き抜けはいつも気持ち悪くていけなかったですね…

ケロリン

9ヶ月までつわりありました

私は産むまで悪阻の症状があります。ピークと比べれば、天と地程の差があるのですが、妊娠していないときと比べると体調が悪く、胃痛、上がってくる感じがする、喉に詰まった感覚、産むまでずっとです。
ピークは5週から安定期に入るまでは寝たきり、吐き気、嘔吐なので、今は楽な方ですが、後期になると逆流性食道炎の症状が酷くなり上の子妊娠中は、後期は全く体重が増えませんでした。
2人目妊娠中ですが、娘のときとの同じような感じです。後期が怖いです。

まま

1人目はつわりがひどく出産前日まで吐いてました笑

2人目妊娠中ですが、つわりなくならないと諦めてます(´д`|||)