※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tumutumu
家族・旦那

私と似た状況の方いますか?結婚してる人との子を産み一緒に住み相手の奥…

私と似た状況の方いますか?

結婚してる人との子を産み
一緒に住み
相手の奥さんもこの状況を全て知っており
むしろ応援してくれている?!(幸せになってねとの事)
でも離婚はすぐできないらしく

赤ちゃんが産まれてこんなに幸せなのに
色々隠したり隠されたりコソコソ
暮らしていかなくてはならず
もちろん両親は相手の事は一切良く思ってませんし相手も両親の前では居心地悪そうにします(当然)
その間に挟まれるストレスと
年齢てきにも周りはちょうど結婚して赤ちゃんが産まれて、同い年の子供になりますね
そんな人達への嫉妬と

自分で決めたくせに波で沈んでしまうことが
たたあります、、、

子供と2人でいる時だけが心静かに癒され幸せな気持ちでいられるんです

同じ状況の方いらしゃいましたら
コメント下さい。

コメント

なつ

相手の奥様が本当に応援してくれているなら、離婚してあなたに籍を入れさせてくれると思うのですが、、、😓?

応援するなら身を引きますよね...
応援するふりして離婚しないって相手を1番苦しめる方法だと思うので(^^;
うちはもう諦めたのかすぐ離婚してくれたのでそう思います(*_*)

ひ。

幸せになってね なんて本音から言ってるとは到底思えないかと😅

むしろ、その奥様からの復讐にしか見えません。

結婚したくても出来ない
私が離婚と言わない限り幸せになんかなれないのよ

的な😰笑

誰一人としてその状況は応援してくれないかと。
でも覚悟決めたなら相手の幸せ壊したんでしょうし、弱音はいえないと思います。

❤︎男女ママ♡

一番いい方法での苦しめ方ですよね
応援してるふりして恨まれることもなく、でも縛り付ける
幸せを謳歌させない
なるほどって思いました

私も浮気されたら同じ手を使おうかな…

ゆきなぉ

何故、離婚出来ないんでしょうか!?

たこ

友人が、相手の奥様側の立場ですが…『一緒に住まなくても自分達の子供に対して親としてちゃんとしてくれたら全然かまわないよー😃だからお互いこの子達の事考えて離婚って文字がないだけー🎵』って方がいます❗️『今日旦那さんは?』って聞くと『彼女とデート』とか『これから彼女とご飯行くからってさっきバイバイしたょー😃』って事も多々あります❗️その旦那さんは子供に会いにくるみたいな感じで形としては、週末婚的な感じで月に2、3回家に帰ってくるみたいです❗️夫婦仲も良く一緒に飲み会などにも参加します。平日は基本別の家に彼女と同棲してます🏠