※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が血便をしました。救急に相談したところ、おしりが切れている可能性あり。様子を見ても病院でもよいとのこと。4回目のうんちで、機嫌が悪そう。熱はなし。同じ経験の方、アドバイスを。

先程3ヶ月の娘が血便をしました。
救急に電話して相談したところ
おしりが切れてるだけかもなので
様子を見ても病院にいっても
どちらでもよさそうとの事でした。

同じような経験のある方
アドバイスお願いします。

今日うんちは4回目です。
おしっこもちゃんと出ていて
いつもより少し機嫌が悪そうかな?
って程度です!
熱もありません

コメント

さとはな

下痢が続いているのですか?

はじめてのママリ

娘も赤ちゃんの時に血便でました。まさに画像ような感じでした。
母乳ですか?
私も心配で病院へ連絡したところ、母乳だからかもと言われた気がします。
熱もなくて機嫌も良ければ特に心配はないと言われましたよ😄

ぽん酢

血便で受診したことがあります。
母乳だとよくあるから、心配いらないと言われました🖐
問題のある血便だったらものすごく泣くからすぐに気が付くみたいです💡
イチゴジャムみたいな血便が出たら、救急で受診してねって言われました。