※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

1歳8ヵ月の子供がいる方へ。お茶を飲む子におすすめの容量ある水筒を教えてください。ストローマグでは足りず、継ぎ足しは荷物が増えて困っています。

1歳8ヵ月くらいの子がいる方。
遊びに行く時とかどんな水筒持って行ってますか?ペットボトルにストローつけている方以外の意見が聞きたいです。

お茶をがぶ飲みするのでストローマグだと足りないし、継ぎ足し用のお茶を持つと荷物がかさばって困ります(下の子が完ミなので荷物が多いです)。
容量あっておすすめの水筒ありましたら教えてください

コメント

maaayo

昔ながらのコップタイプ使ってます💡

ちゃんはな

THERMOSのストロー水筒使ってます!!THERMOSの水筒は長く使えますよ(^^)

  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    ちなみに写真で言うとミッキーミニーやミッフィーのサイズです!

    • 3月12日
アリエル

580mlの水筒がオススメかと思います

deleted user

うちはコップの使っています。

ぴいうが

うちの子も大きいストロータイプのマグでも普通に飲み干してしまうタイプなんですが、水筒はいっぱい入るのか、飲み干しがなくなりましたよ!

ちなみにうちのはこの中にはないんですが、
近いのを言うと1番上の右から2番目のミッフィーのやつが近いです!

匿名希望

うちはアンパンマンの魔法瓶のストロータイプ使ってますよー基本的には常温か冬場は常温より少しあったかめのを入れてました。

姫っこ

うちも色々使ったけどサーモスが一番長く使えて良いです✨

gooo!

右上の茶色のサーモス水筒を1歳になって買いました!
保冷がしっかりしてるので、もし出先で飲み干したらペットボトルを買って足してます😊
まだ首にかけて歩くには重いだろうし、3歳頃になったら直飲みタイプのキャラクター物を欲しがるだろうなと思って、シンプルなのを買いました😁

3姉妹年子ママ

写真のミニーちゃん(取手なし)のを使ってます。
2歳位までそれで足りていたけど、今では目的地につくまでに飲み干したりもあり、結果継ぎ足し用のお茶を買い足してます。
コップと直のみの2wayだと量がたくさん入るのいっぱい見かけますが、ストロータイプって割と小さいですよね〜
直のみ出来るなら2wayも検討してみてはどうでしょうか🤔?