コメント
ぴょん吉
こんばんは😊一人目同い年くらいですねー❤
私も、毎回生理前の症状でてガックリしてます💦
4月から仕事復帰しますよー!仕事忙しくて妊活妊活ってならないから正直今すぐにでも働きたいなーって思います😊
妊活ストレスなくなって赤ちゃんできること期待してます✨
ぴょん吉
こんばんは😊一人目同い年くらいですねー❤
私も、毎回生理前の症状でてガックリしてます💦
4月から仕事復帰しますよー!仕事忙しくて妊活妊活ってならないから正直今すぐにでも働きたいなーって思います😊
妊活ストレスなくなって赤ちゃんできること期待してます✨
「生理予定日」に関する質問
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
ジエノゲスト飲んでいる方教えてください! 飲み始めて1ヶ月、 不正出血はなかったのですが 今回飲み始めて初めての生理予定日に 不正出血がありました。 ジエノゲストを飲むと不正出血が出ると聞いたのですが これは正…
今日生理予定日で妊娠検査薬陽性でした。 姉とはとても仲がいいのですぐにでも言いたいのですが 前に稽留流産してしまいもし何かあった時にがっかりさせるのも辛いなとも思います🥺 姉妹にはいつ報告しましたか?2人目で…
妊活人気の質問ランキング
すずか
こんばんは!本当ですね😊
やはりその方が気が紛れて良いですよね💦
明らかに家いる時より気にしなくなりますもんね😂
オリンピック開催までに赤ちゃん来てくれることを祈りつつ、お仕事頑張ります☺️🎵