※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

明日は帝王切開で入院。娘と離れるのが寂しい。長い入院が不安。赤ちゃんは元気。会いたい気持ち。

明日朝一で帝王切開予定😭
娘と離れ離れで寂しい〜(´;ω;`)
もう既にホームシックやばたん…( p′︵‵。)
1人で病室やだー。11日入院とか長い😫
お腹の中では相変わらず暴れん坊😊✨
明日は1日中寝たきりだから今日娘に
会いたかった。゚(゚´Д`゚)゚。お母さん
連れてきて〜って感じ(*´・ω・)(・ω・`*)

…つぶやきでした((。´・ω・)。´_ _)

コメント

RAN

頑張ってください🤰💕
わたしも入院したら息子と離れ離れになるのが寂しくて寂しくて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    全然子離れ出来る気がしません😫w
    今はお腹の子との最後の夜を満喫
    しようと思います( p′︵‵。)💦💦
    胎動感じられなくなるのも寂しい…
    欲張りですよね_(:3 」∠)_💦💦
    元気な赤ちゃん産みましょうね*°

    • 3月12日
  • RAN

    RAN

    うちの子7歳の小学生ですが、私全く子離れ出来ませんよ😂
    可愛くて可愛くてたまらないです😵💕
    夜中のトイレや出産時の事考えると早く産まれて欲しいです🤰
    元気な赤ちゃん楽しみです★★
    頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 3月12日