※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
ココロ・悩み

結婚して半年、性行為が痛い。奥まで入らない。角度の問題?妊娠できる?どうすればいいですか?

質問です、、
結婚してもうすぐ半年になります。
結婚するまでお互いに性行為未経験でした。
ようやく旦那さんのが半分入るようになったのですが、時間が経った今もあそこが痛いです(><)
なかなか奥まで入らないのですが、どうしたら入るようになるでしょうか、、?
以前質問した時に、よく濡らしてもらって勢いが大事と言われたので試してみていますが、半分から奥にいきません、、泣
角度の問題でしょうか?奥まで入れないと妊娠はできませんか?

コメント

さや414

ローションを使ってみて、騎乗位でしてみたらどうでしょうか?
恥ずかしいかもしれませんが…乗っかるほうが入りやすいと思います。
私も初めての時何回も苦労して、頑張って騎乗位にしました。
一回クリアしたら後は慣れです!

• ぬぴこ

ぬぴこ

騎乗位での入れ方がわからなくて(>_<)
    旦那さんのを自分の体重で入れる感じですかね、、?

• 3月12日
  • さや414

さや414

そうですね!男性はただ仰向けで寝てもらってその上に座ってく感じです。
    男性本位だと、ぬぴこさんが痛がってたらやめてしまうと思うんですが、ぬぴこさんが自分で進んでいけば自分のペースなのでまだ頑張れると思います!部屋真っ暗にして上半身シャツ着るとかしたら恥ずかしいの軽減されるかもしれません。

• 3月12日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

そうなんですね!少し生々しいですが、旦那さんのを持ってその上に座るってことですよね、、
    なんだか自分の体重でそのまま行っても怖いなという感じもありますが、試してみます!!ありがとうございます(^^)

• 3月12日
mama

ローション使ってみたらどうですか?
普通にドラッグストアで売ってます!

産後はなかなか痛かったので
使ってましたが
濡れてなくてもすんなりです♪

• ぬぴこ

ぬぴこ

そうなんですね!ドラッグストアの何売り場にありますか??
    ジェルはネットでかったものがあるのですが、、

• 3月12日
  • mama

mama

ドラッグストアで
    コンドームとかも売ってますよね♪
    そこのコーナーにあります!

• 3月12日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

なるほど!そうなんですね!
    コンドームをドラッグストアで見たことなかったのでイメージつきませんでした(>_<)探してみます!ありがとうございます!

• 3月12日
Ⓜ︎

処女膜にあたって奥まで入らないんだと思います😵
突き破らないと全部入らないです💦
角度は関係ないですよ👍
多分めっちゃ痛いですが、みんな通る道なのでゆっくり頑張ってください😊
あ、奥まで入らないと妊娠するかどうかは分かりかねます😣

• ぬぴこ

ぬぴこ

半分入っていても、まだ処女膜にさえぎられてるんですかね(>_<)?
    突き破るには時間がかかりそうですねー、、

• 3月12日
あいりーん

しっかり濡れてる方が痛くないし、スムーズに入るも思います☺
ローションなどを試してみてはどうですか?
奥まで入れなくても妊娠出来ないことはないと思いますが、奥までの方が妊娠しやすいのかなーと思います!

• ぬぴこ

ぬぴこ

しっかり濡らしてもらってはいるのですが、やっぱりローション使ってみたほうがよいですかね😖
    そうですよね!頑張ってみます、、!

• 3月12日

痛いのならあまり濡れてないのかなぁと思います。
上の方もおっしゃってますが、ローション使うと角度悪くても入りやすくなりますよ。
半分で妊娠絶対しないことはないですが、しにくいとは思います😓

• ぬぴこ

ぬぴこ

濡れてると思ってましたが、痛いってことはまだまだなんですね😭
    ローションはジェルよりも使いやすいですか?

• 3月12日

退会ユーザー

ジェルは使ったことないのでわかりません💦
    ローション、出す時に気をつけないと布団が大変なことになります(笑)
    入ってしまえばあとは楽だと思いますよ。

• 3月12日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

そうなんですね∑(゚Д゚)
    ちなみに、ローションは入れるところのまわりだけ塗れば大丈夫ですか?

• 3月12日

退会ユーザー

旦那様の方に塗った方が簡単です!

• 3月12日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

ありがとうございます(*^^*)
    やってみます!

• 3月12日
にゃんこ

ローションとかおつかいになられて見てはどうですか?旦那とするのに
痛くて性交渉持てない時があったのですが
思い切ってローション勝って使って見たら案外すんなりいけました(^^)

LCラブコスメティック
の、商品などオーガニックや有名なので
一度見てみてください(^^)

奥まで入れないと妊娠できないこともないのかも知れませんが
やっぱり私としては心から気持ちのいいセックスをしてみて欲しいなと思います!
旦那さんのこと、もっと好きなると思いますよ❤️

• ぬぴこ

ぬぴこ

みなさんローション使われてるんですね😲!
    調べてみます!

そうですね、旦那さんとのセックスをもっと喜んで楽しめるようになりたいです(^^)

• 3月12日
  • にゃんこ

にゃんこ

やっぱり自分のが濡れてても乾いたりして痛いので、、、
    ローションだったら濡れてるのが持続するので痛くないです!

はじめは痛いかもしれませんが
    ゆっくり頑張ってみてくださいね❤️

• 3月12日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

ありがとうございます(*^^*)

• 3月12日
にわ

私も結婚するまで未経験でした。主人と6年付き合いましたけど、一度も最後までできずに結婚にし、同じ悩みを持ってました😣
不妊治療のクリニックに通い相談したところ、自分の体(膣)の構造を知ることが大事だよと言われましたよ😃直接的な言い方をしてしまうと、旦那様のものを膣に少し入れた位置から、沈むように進めていくと痛くないと教わりました!勢いと言いますが怖いですよね😭痛くて、逆にトラウマになっちゃったり💦
恥ずかしいですが私は練習用?の大人のおもちゃを買い特訓?しました😅

• ぬぴこ

ぬぴこ

そうなんですね😭私も5年付き合って結婚したので同じような感じですね!
    沈むように進める、、というのはどんな感じですか?
    生々しいですが、旦那さんのを入れる時に、半分入って、途中からなぜかお尻の穴が圧迫されます(>_<)
    角度が間違ってるんですかね、、

• 3月12日
  • にわ

にわ

同じですね!好きなのに最後まで出来ないの辛いですよね😣
    説明が難しいですが、膣の構造がU字なので、慣れないときにそのまんま真っ直ぐいれようとすると痛いです。数センチ入れたら下に進めていくと痛くないですよ✨わかりにくくてすいません😭
    ぬぴこさんが自分の体の構造を知って、行為の時に旦那様にどうすれば痛くないように入れられるか伝えてあげるのがいいと思います。

• 3月12日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

わかりますー!好きなのにできないのがつらいです(>_<)
    なるほどー、、下にすすめていくんですね、、
    よく、枕やクッションを腰の下に置いたらよいとも聞くので、腰を少しあげて下に進めていったらよいですかね、、😭
    ちなみに、自分の体の構造ってどうやってわかるものですか?

• 3月12日
  • にわ

にわ

遅くなってしまってすみません😭
    腰をあげるのもいいと思います!私もやってことありますが力が抜けて足が広げやすいし、旦那も入れやすそうでした!
    私は、指を入れてどういう風に入れたら痛くないのか見てみました!それで慣れてきたら、大人のおもちゃを買って今度はそれを入れてみて、どこから下に進ませればいいのか調べて、行為中は旦那にそれを伝えてましたよ😃

• 3月14日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

なるほど、、!
    具体的に教えていただけるととてもわかりやすいです!ありがとうございます(^^)
    自分で確認してみるのもありかもですね。旦那さんはやっぱり分からないから教えてあげるしかないですね、、

• 3月14日
  • にわ

にわ

旦那もやっぱりわからなかったみたいで、教えてもらえると助かると言ってました😊
    うまくいきますように😌✨

• 3月14日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

ありがとうございます😊
    頑張ります!

• 3月14日
きよ

皆さんが言っているようにローションを使ってみるのも良いと思います。
後は旦那さんに最初は指を入れてもらうとか、シチュエーションを変えてオモチャとか使ってみて徐々に慣らしていくのはどうですか?
多分今までが痛いとなっているので、知らずに入れる時に体に力が入ってしまってるんだと思います。
リラックスして旦那さんとの時間を楽しんでみて下さい☺️

• ぬぴこ

ぬぴこ

そうですね、力が入ってしまってます(>_<)
    特に、正常位のときに足に力が入って踏ん張ってしまうのですが、、
    シチュエーションを変えるっていいですね!試してみます!

• 3月12日
  • きよ

きよ

やはり力が入ってしまう感じなんですね〜
    力が入ってしまうと中が縮まって入れる時に痛くなってしまうので、入れる時に深呼吸して体の力を抜いてみて下さい💡
    私も初めての時は痛かったのと、少し出血しました。
    みんな一度は通る道です。慣れてくればお二人で楽しめるようになりますよ。
    頑張って下さい💕

• 3月12日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

ありがとうございます(>_<)怖さを超えられるように頑張ります!

• 3月12日
whisky

私は一年かかりました 笑
お互いに緊張してて、私も全く濡れず、ローションも何本か使いました。
私の場合は回数を重ねて、特に私の方の愛撫(生々しくてスイマセン)に力を入れて貰ってから、濡れやすくなり入れやすくなりました。
まずはラブホとか、盛り上がるのを楽しむくらいが良いのかなと思います。
初めて最後まで入った時は、痛くもなく『入ったよ』と言われて入っていると気づいたくらいです。
その時は泣きましたねー 笑
ぬぴこさんも、まずはラブホやエッチな下着など、楽しむ事を考えると良いのかなと思いました。

• ぬぴこ

ぬぴこ

そんなに時間がかかったんですね😲
    月にどのくらいの頻度でされてましたか??
    やっぱり回数を重ねることが大事なんですね、、
    雰囲気も大事ですよね!!
    家だと周りの音も気になりますし、、
    工夫してみようと思います!

• 3月12日
  • whisky

whisky

結婚前の交際期間一年弱のは話ですけど、月に1、2回だったと思います。
    結婚しているなら、回数は重ねられると思うので、あとは雰囲気とかでしょうか。
    入る時は入るので、焦らずが良いと思います。

• 3月12日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

そうなんですね!
    結婚してて今は月に1回か2回くらいなので頑張ってみます(*^^*)

• 3月13日
死ぬ事以外は擦り傷

すいません、質問の答えになってないんですが
皆さんが真剣に答えていて
少し笑ってしまいました。笑
そして主さんも真剣にきいていて
なんだか可愛いなーって
1人でほっこりしてしまいましたwww
もう本当頑張ってください(*´꒳`*)♡

• ぬぴこ

ぬぴこ

周りに聞けるような人もいなくて、分からなすぎて悩んでいたので、皆さんから親切に教えていただけるのが本当に感謝です😭

• 3月12日
●

旦那さんのアソコが大きいとか、
ぬぴこさんのアソコが狭いとか、もしかしたら物理的な構造によって、入らないとかはあるのかもしれません😰💦

入りやすい角度とかあると思います!

たしかに濡れてないと入りにくいのはあるし、ローションとか使ってみるのは手だと思います!

今はコンドームはしてますか❓
もししてるなら、ローションが多めについてコンドームも売ってますよ‼️😁

普通のよりヌメヌメしてから(笑)、 入りやすいと思います😁

あとは、少し腰を高くしたらもしかしたら旦那さんが入れやすいとかあるかもしれません‼️

ぬぴこさんの腰の下に枕とか入れて少し高さを出してみたりしたら、旦那さんが入れやすい角度になったりするかもしれないですよ💡

• ぬぴこ

ぬぴこ

それはありそうですね😭そんな気がします、、

コンドームは使ってないです。
    使ってないぶん、私より旦那さんのがしっかり濡れてるので入るんじゃないかと思ってるのですが、なかなかですね(>_<)

やっぱり、腰が少し高めの方が、旦那さんとしては入れやすいのでしょうか😖?
    旦那さんもどうしたらいいのかわからなくて、、

• 3月12日
  • ●

そうなんですね😰💦

緊張してたり、また入らないかも…って不安があったりすると、濡れなくなっちゃって、入りにくくなったりはあると思います。😰💦

なので、まだ妊娠にそこまでこだわっていないのなら、二人でよりリラックスした状態で出来る事を心がけた方がいいかもしれません‼️

あとは、ほんとにこれを言ったら申し訳ないんですが、ちょっと前に「夫のちんぽが入らない」って本が有名になったの知ってますか❓

これは簡単に言うと、奥さんと旦那さんのアソコの相性が極端に悪くて、結婚してからも一回も挿入出来ていない…って話しなんです😰💦

やっぱり、人によって性器の形って少し違いがありますから、悲しいけどそれが合わない同士がいくら頑張っても、入らない…ってことになっちゃうんですよね😭💦

世の中にはそういう例もあるので(この本は実話です)、もしかしたら、そういう可能性も否定できない場合もあるかもしれません😰💦

• 3月12日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

妊娠はまだあと半年くらいはいいかなと思ってるので、リラックスしてできるように意識してみようと思います!

∑(゚Д゚)
    その本は耳にしたことあります!
    信じたくはないですけど😭

体の相性が合わない場合はどうしたらよいのでしょうね、、、
    とりあえず調べてみます!

• 3月13日