※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらんだ母
家族・旦那

2人目妊娠中、外出先から帰宅し、哺乳瓶やらランチボックスの片付けを済…

ごめんなさい、愚痴です。
2人目妊娠中、外出先から帰宅し、哺乳瓶やらランチボックスの片付けを済ませ、上の子の夕飯を忙しく支度しバタバタしてたらお腹がカッチカチに張り、痛いなぁと思いながら、簡単に親子丼を作ったので、夫に出来たから自分で盛り付けて食べてと伝え、少し横になってると、少し味見をした夫が、「今度オレが親子丼作ってあげるよ」と一言。
いつも言うばっかりの夫、結局色々作ってあげるよと言われて1度も作ってもらった試しはない。
しかもそれって私の親子丼がまずいって事?!

思わず私はそれってまずいって事?と聞いていた。

夫はそういう意味じゃないと言っていたが、あまりにも無神経すぎる発言にごめんも言えない夫に落胆。

なんでこんな奴が夫なんだろうか…

イライラが止まらない

コメント

優愛

おなかは大丈夫ですか?

そんな言い方されたらまずいってこと!?って思ってしまいますよね💦

ごじら

ポジティブに考えて、「(親子丼作ってくれてお腹張って辛いなら)今度俺が親子丼作ってあげるよ。(親子丼くらいなら俺も作れそうだな)」と思ったんではないでしょうか!
イライラしてるのにごめんなさい。
すごくポジティブに考えてみました😊