※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊活

妊活に必要な栄養とかサプリ、気をつけないといけない事とかあります?(;_;)

妊活に必要な栄養とかサプリ、気をつけないといけない事とかあります?(;_;)

コメント

moca

葉酸サプリを飲んだり、体が冷えないように腹巻をしたり冷たいものは飲まない、ウォーキングをしたりしていました😊

Rio

葉酸
鉄分
マカ
温活
妊活ヨガ
よもぎパット
適度な運動
ストレスフリー✨

ma-yu

妊活中は、葉酸とマカを飲んでました。
旦那はサプリとか信じない人だったので、旦那のお味噌汁に、マカの粉末を内緒で入れていたりしましたw

• ともちん

ともちん

私、葉酸のサプリは飲んでいます。

• 3月12日
  • ma-yu

ma-yu

あと一時期、ザクロジュースも飲んでました。

• 3月12日
  • ともちん

ともちん

ザクロジュースですか?私はルイボスティーを飲んでいます!

• 3月12日
shellie

栄養は食事から摂ることが一番望ましいので、サプリはそこまで重要ではなく、あくまで補助的に摂取する程度で良いと思いますよ。
あとは、身体を冷やさないとか生活リズムを整えるなどでしょうか💡

• ともちん

ともちん

栄養を考えてはいるんですが…後なるべく冷たい飲み物よりは温かい飲み物か常温の飲み物を飲むように体は冷やさないようにはしています。

• 3月12日
ゆうう

ビタミンEは着床にいいみたいです😊

• ともちん

ともちん

ビタミンEですか?

• 3月12日
  • ゆうう

ゆうう

子宝ビタミンて言われるみたいで、着床率が上がるみたいです😊 「ビタミンE 着床 」とかで検索してみてください🍀

• 3月12日
  • ともちん

ともちん

子宝ビタミンですか?初めて知りました(^^)

• 3月12日
R

葉酸、マカ、大豆イソフラボン、ビタミンE、体を冷やさない、睡眠。

• ともちん

ともちん

大豆イソフラボン、ビタミンEはいいんですね〜(^^)

• 3月12日