※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nattttu
妊活

排卵検査薬で薄い線が出た時にタイミングを取ることが大切です。旦那とのタイミング調整が難しい場合でも、1回1回を大切にしてください。1日2回の検査薬は必要ありません。

今月から排卵検査薬を使用して妊活しようと思っています😭!
最終月経が3/2-3/7なので少し早いかな〜?と思いながらもさっき排卵検査薬をしたら薄く線が出ました💦
薄く線が出だした頃にタイミングをとるといいと聞いたことがあるのですが、この時期にタイミングをとっても可能性はありますか?
旦那も頻回にはできないので1回1回を大事にしたいなと思いまして😭!
また、線が出たらみなさんは1日2回検査薬をしていましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ今日が絶好のタイミングですよ!

• nattttu

nattttu

ありがとうございます😂今日に検査薬をしたら陰性だったのでタイミングを取れて良かったです😭

• 3月14日
ららら

私は排卵検査薬は濃くなった時(判定と同じ濃さ)になったときにタイミングとってました。
この薄さが標準なのか、反応してるのかは、継続使用してご自身の特徴をつかまないとわからないですね💦

• nattttu

nattttu

人それぞれなんですね😱!今月だめそうなら来月からまた自分の陽性を確認できるようにしておきます😭😭

• 3月14日