※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥︎
妊娠・出産

前駆陣痛について経験者の方、どのような感じでしたか?私も前駆陣痛が始まりました。1人目とは違う痛みで、個人差を感じています。

前駆陣痛あるかた!どんなかんじですか?🙋🏼‍♀️
または前駆陣痛経験者のかた!どうでしたか?🙋🏼‍♀️

わたしもいよいよ前駆陣痛はじまりました🤩💕
1人目のときとはまた違った種類の痛みで
やっぱひとりひとりちがうなと実感しております🤰

コメント

プリンtheポムポム

1番痛い日の生理痛っぽい感じでした😅
妊娠してなかったら鎮痛剤飲めるのになーって思いながら間隔測ってました( ̄▽ ̄;)

• m♥︎

m♥︎

回答ありがとうございます☺️
    なかなか強いものだったんですね🤦🏼‍♀️もうそれもはや陣痛ですよね、、、(笑)

• 3月12日
  • プリンtheポムポム

プリンtheポムポム

夜中に前駆陣痛来てたんで、痛みで目が覚めてしっかり寝れなかったです😭

• 3月12日
  • m♥︎

m♥︎

うわー夜中にくるのはきついですね😩私は夜中の前駆陣痛は経験ないので、不安さが昼間とはちがいますよねぜったい🥀しかもうまれる前から寝不足ってわたしはいやです🤭(笑)

• 3月13日
さっちゃん

出産の1週間前にありました(>_<)
10分おきに陣痛かと思うくらい痛かったです。
実際陣痛きたら比べ物にならないくらい痛かったです😭

• m♥︎

m♥︎

前駆陣痛ってほんと地味に痛いんですよね!しかもいつ産まれてもいい時期なだけにちょっとしたものにも敏感になったりしてですね😂

• 3月12日
  • さっちゃん

さっちゃん

わたし前駆陣痛で2回入院して帰されました😂
    ドキドキしますね💓
    出産頑張ってください!

• 3月12日
  • m♥︎

m♥︎

うそーん🤣それは大変な思いをされたんですね🤣💔
    ほんともうからソワソワしちゃってます🤷🏼‍♀️ありがとうございます☺️💕

• 3月13日
1姫1王子

1人目は全くなかったんですけど、2人目は出産の2週間前から定期的な張りがあって、徐々に痛みも出て来たりして、どこからが本陣痛かわからないまま「もう無理だ」って病院に行きました。

本当に毎回違うものですよねー!

• m♥︎

m♥︎

わたし1人目が破水からだったので前駆陣痛と本陣痛のさかいめが分からなかったらどうしようなんておもってます🤣実際にそれが陣痛だったんですか?🤔✨

• 3月12日
  • 1姫1王子

1姫1王子

痛みがどんどん強くなったので陣痛ってわかりました。
    でも、ずっと半信半疑で、確信したときには間隔が5分切ってました(;^∀^)
    病院についてから1時間ほどで産まれましたよ(*´∀`*)

• 3月12日
  • m♥︎

m♥︎

やっぱ半信半疑にはなりますよね😩病院ついて1時間って!!なかなかの時間を家で耐えたんですね😂✨✨すごいです😱💕

• 3月13日
  • 1姫1王子

1姫1王子

家で耐えたのも陣痛って確信してから1時間半ぐらいです(;^∀^)
    洗濯したり子供が起きるまで待って…とかしてたらどんどん痛くなって(笑)
    病院ついてあわただしく分娩前の処置をしてもらって分娩台でした。

みさきさんも安産になりますように✨

• 3月13日
  • m♥︎

m♥︎

すごい安産🤣💓わたしは促進剤つかっても12時間かかったので今回もながい戦いになりそうです、、、😩💔安産菌かってにいただきますね🙋🏼‍♀️✨(笑)

• 3月13日