※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぺ
妊娠・出産

妊娠中に運転免許取得した方、お話を聞かせてください。悪阻が落ち着いたら再開したいですが、運転は控えた方がいいと聞きます。

妊娠中に運転免許取得した方いらっしゃいますか?

教習所に通い始めて1ヶ月半くらいで妊娠が発覚しました。
今は悪阻もあるため通うことは出来ないのですが、悪阻が落ち着いたらまた通おうと思っています。

妊娠中の運転は控えた方がいいという話も聞くのですが、教習代も安くはないので出来ることなら最後まで通いたいと思っています。

妊娠中に運転免許取得した方お話聞かせてください!!

コメント

irie.k('ω')

妊娠中に免許取得しました!5ヶ月から通って7ヶ月に免許取れました^ ^

  • ありぺ

    ありぺ

    安定期入ってからですかね(^^)?
    2ヶ月でなんてとっても早いですね!!

    • 3月12日
れいか

わたしも教習通い始めてから妊娠発覚しました!
夏休みから行き始めたのでなかなか教習が取れなかったので4カ月かかりました!

  • ありぺ

    ありぺ

    妊娠初期で取ったってことですかね(^^)?
    つわりとかは大丈夫でしたか??

    • 3月12日
  • れいか

    れいか

    5カ月ごろやったと思います!
    つわりは大丈夫やったんですけど眠気が凄かったです。

    • 3月13日
  • ありぺ

    ありぺ

    眠気ありますよね(>_<)
    私も頑張ってとります!!

    • 3月13日
ゆあま

初めての教習のあと妊娠発覚しました😌
2週間で取るスピードコースだったのですが教習中は何故かつわりが治まったので3週間で取れました!

  • ありぺ

    ありぺ

    つわりが治まったなんて、素晴らしいですね!!
    私もなるべく早めに取れるように頑張ります!!

    • 3月12日