※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

お風呂後の睡眠について質問があります。最近、お風呂後に急に寝るようになりましたが、心配です。皆さんのお風呂後の状況を知りたいです。

いつも参考にさせて頂いてます_(..)_
お風呂後の睡眠についてお聞きしたいです。
今まで授乳してお風呂に入れて上がるときギャン泣き&落ち着いたら起きてて遊んでいたのですが昨日から急に寝るようになりまして💦💦💦
お風呂あがり保湿してる最中からうとうとしていて着替えさせ終わったら寝落ちという感じです( ゜o゜)
時間は一時間程度で起きます。
昨日は昼間結構外に出ていたのでそのせいかと思ったのですが、今日もで不安になりました( TДT)
皆さん、お風呂後はどんな感じか知りたいです、よろしくお願いします🙇

コメント

AKO

うちもお風呂上がり寝ますよ✨
15時くらいにお昼寝から起きてお風呂の時間くらいに眠たくなるみたいで💦
一人なら少し寝かせてあげたいのですが、上がいるので強制お風呂です😅💦

• あんず

あんず

うちも調度眠くなるんですかね??
    急だったので不安でしたが、そう言えばお昼寝の時間16時位だったのが、昨日今日は15時くらいでした💡
    ありがとうございます_(..)_

• 3月12日
ぴよちゃん

お風呂でスッキリするのか、入った後はうとうとしてそのまま授乳すると朝まで寝てしまいます💦笑
大体18時〜19時にお風呂にいれて、19〜20時就寝、そのまま朝まで寝んねコースです(>_<)

• あんず

あんず

朝までねんね凄いですね\(^^)/
    うちは今まで24時近くにならないと熟睡モードで寝なかったのでなんだか急にこんな早く寝るようになって不安で💦💦💦
    ありがとうございます<(_ _*)>

• 3月12日