※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるーれっと
家事・料理

お米がきれてしまいました。笑ネットで注文しましたが届くのは木曜日く…

お米がきれてしまいました。笑
ネットで注文しましたが届くのは木曜日くらいだと思います。
今家にある主食は
冷凍ごはん2日分、そうめん3束、食パン
のみです。
スーパーで買わずになんとか3日乗り切りたい!!

旦那は炊きたてごはんが好きで、冷凍ごはんをチンして食べるのが嫌いで、チャーハンなど火を通せば大丈夫なのですが

皆さんならどう乗り切りますか?
オススメなレシピあれば教えてください。
今日はチャーハンにする予定です!

コメント

マミ〜!

冷凍ご飯でドリアにしたりリゾットはいかがですか😊?

  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと

    ドリア、リゾットいいですね!フライパンひとつで作れるのはありがたいです(^-^)

    • 3月13日
deleted user

食パン使って、グラタン的なの作ってはどうでしょう😍

  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと

    パングラタン、作ったことなかったです!おいしそう)^o^(
    1回トーストしてからのがいいですかね?
    自分のお昼ご飯にも良さそうです✨

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トーストした方が美味しいと思います😍

    • 3月13日
h*

まだ寒い時期なのでにゅうめんとかはどうでしょうか?^ ^

  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと

    にゅうめんもいいですねー!温まりそうですね^ - ^

    • 3月13日
ドレミファ♪

素麺チャンプルはボリュームでて美味しいですよ

  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと

    素麺チャンプル作ったことないです!野菜入れれば立派な一品になりそうですね!

    • 3月13日
ひまわり

パングラタン、そうめんチャンプルーですかね!

  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと

    どちらもおいしそうですよね、自分のお昼にパングラタン、夜にそうめんチャンプルーもよさそうです(^-^)

    • 3月13日
もしもしかめ

そうめんでピザ作ったことありますよ!笑✨

  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと

    そうめんピザ!そんなことできるのですね!!
    オーブンで焼くのですか?時間ある時試してみたいです( ´∀`)

    • 3月13日