コメント
のの
アイロンアップリケなら、剥がす時にまたアイロンで温めれば綺麗に剥がせますよ。
洗濯を繰り返すうちに取れる可能性があるのが難点ですが💦
のの
こういうものですね!
-
いー
回答遅くなりすみません!
買いましたー!
夜なべしてコツコツ作っています。
分かりやすく写真まで付けていただき、ありがとうございました♥️- 3月21日
のの
アイロンアップリケなら、剥がす時にまたアイロンで温めれば綺麗に剥がせますよ。
洗濯を繰り返すうちに取れる可能性があるのが難点ですが💦
のの
こういうものですね!
いー
回答遅くなりすみません!
買いましたー!
夜なべしてコツコツ作っています。
分かりやすく写真まで付けていただき、ありがとうございました♥️
「入園」に関する質問
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
保育園、8月入園を申し込むか、来年の4月入園を申し込むかずっと迷ってる。。 ただ、来年4月が落選したら本当に嫌で、言い方悪いですが、「試しに申し込んでみる」くらいの気持ちで8月入園申し込むのはやっぱり辞めた方が…
年中4歳8ヶ月です。今度心理士さんとの面談で発達検査(フルの検査ではなく、支援センターで簡単に受けられる抜粋されたもの)を受けることになりました。 幼稚園で複数指示が通らないことがある、先生方や一部心開いたお友…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いー
回答ありがとうございます🎵
洗濯を繰り返すと剥がれるくらいでも、綺麗に剥がれてくれるのであればそれでもいいです!
でも、ナイロンアップリケというものは絵が書かれていそうですが、ママの手書きのマークなんですよ…
のの
100均一で好きなサイズにカットできるアイロン接着のネームテープが売っていますよ!
それにマークを手書きしてアイロン接着すればOKです!
剥がす時にはドライヤーの熱でも剥せますよ!