※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

14日は旦那飲み会でテンション下がってたのに…15日も飲み会になったって…

14日は旦那飲み会でテンション下がってたのに…
15日も飲み会になったって😭

はー…営業の仕事だからこの時期お客さんの送別会に呼ばれるのは仕方ないけど、
一週間食材もまとめ買いしてたし
何よりホワイトデーだし←

ご飯作らなくて良いから楽ではあるけど、
朝から深夜までずーっと娘をひとりで見るのは最近きつい。
つわりはだいぶ良くなったけど、抱っこがだんだんつらくて…

飲み会多い旦那様お持ちのママさんいらっしゃいますか?😭


コメント

deleted user

うちもホワイトデー飲み会ですー😞スナックなど行くのでほかの女といるとおもうと腹立ちます笑
先週も二回飲み会、先々週も飲み会でした😩
しょうがないけど嫌ですよね!

  • えむ

    えむ

    一緒ですね😭
    そうなんですよ、スナックもそうですがお客さん自体に女性が多いので何となくモヤモヤします。笑
    しょうがないけど嫌です!
    私は妊娠してからまったく飲んでないのに仕事とはいえ夜中まで飲み歩けるなんて!😂

    • 3月12日
ママリ

はーい!
飲み会や出張も多いですよ(^ ^)
今週も2回ご飯要らないですが、週4要らない日もあるので慣れました!笑

  • えむ

    えむ

    出張も多いんですね😭
    週4はすごい🙄!
    たしかにそんなだったら慣れちゃいそう〜!そしてたまにいてくれる日が有り難く感じそうですね!😂

    • 3月12日
さき

うちも多いです!
ホワイトデーなんて可愛いもんですよ!記念日に飲み会行かれました😡
私は飲めないのに多い飲み会に帰りは遅い!腹立ちまくりです!

  • えむ

    えむ

    記念日はツライ!😭
    そうですよね、私たちは飲めないのに…仕事とはいえ深夜まで飲み歩きできるのは腹立つし羨ましいしって感じです😂😂
    せめて早く帰ってきてほしいですよね!

    • 3月12日
deleted user

お子さんの月齢も、週数も近いですね☺️
うちは金土日が飲み会多いです。営業ですが完全にプライベートの飲み会ですね(笑)
普段から帰宅は23時なので宛にしてません😂
お惣菜買って楽します^^

  • えむ

    えむ

    本当ですね〜!!
    二人目も性別判明されて羨ましい💓

    プライベート飲みですか!笑
    でも普段から帰り遅いんですね😭😭
    それで妊娠中で育児もされてすごい😭
    私はご飯楽できるのだけが救いです😂

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性別もうすぐわかるんじゃないですかね?楽しみですね💓

    お腹大きくなってきてしんどいですよね(;_;)家にずっといると鬱になりそうなのでベビーカーで毎日おさんぽしてます(笑)

    私も休日はこき使って家事はやらせますよー!どんどん主さんも手伝ってもらいましょう😤

    • 3月12日