※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

入間市でお勧めの産婦人科を教えてください。

埼玉県入間市に越してきてから産婦人科にかかったことがなく、妊娠している可能性があるので診てもらいたいのですが、どこの産婦人科がお勧めでしょうか?

コメント

よしこ

こんにちはー\(^^)/
私の実家も入間市です!
吉田産婦人科がこの辺だと有名ですかね🙌💕
結構遠くから患者さんが来ているようで知り合いはみんなそこです(^-^)/

マキレディースクリニックの女医先生も評判いいと聞きます!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    助かります(●´ω`●)
    吉田産婦人科、調べてみます😃!

• 3月12日
  • よしこ

よしこ

大事なことお伝えし忘れてました!!
    お子さんがいらっしゃるんですよね?💦
    出産時に小さい子はお見舞いできないと聞きました。

しっかりした病院の為、他にも色々厳しい決まりがあるようです💦
    その分、信頼できると思います🙇💕

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね(´⊙ω⊙`)しっかりしてますね!

上の子の世話をできる大人が、パパ以外近場にいないので、パパの実家(群馬)での里帰り出産案も出てきています…

里帰りするまでに通う病院として吉田産婦人科に通うかもしれないです(^-^)

いろいろありがとうございます😊

• 3月12日
myaa

吉田産婦人科で先月出産しました!
お子さんは、上の子限定で面会できますよ(*^_^*)💓
大きい病院なので、不安な面は特にありませんでした!
病院自体も衛生的ですし、院長先生は気さくな方で、女医さんがよろしければ奥さん先生を指名することもできるみたいです💡
私自身、緊急帝王切開になったのですが、出産後ベテランそうな看護師さんから「ここの院長は私が見て来た中でもオペの上手な先生だと思うよ〜!」とおっしゃっていたので、万が一の時も安心出来るかと…☺️
ただ最初の検診から毎回内診があります💦私は最後まで慣れませんでした〜(笑)

• ママリ

ママリ

ご出産おめでとうございます(^-^)♩
    面会できると聞いて安心しました。

まだ4週目あたりなのでもう少したったら吉田産婦人科へ行ってみようと思います(o^^o)

• 3月13日
はらぺこりん

私の友人が吉田産婦人科に行っていたんですが、里帰りは検診の曜日が決まっているらしいです( ¨̮ )
何曜日までかはわからないのですが、、

検診の途中で里帰りすることを決めたらしく、そしたらちょっと嫌味っぽいことを言われ病院変えたと言っていました。

良い評判は確かに多く聞きます(*Ü*)

• ママリ

ママリ

仕事をしているので平日は避けたいですが、決められちゃいそうですね。

里帰りするのも理由があるのに…
    冷たい人がいるとネットにも書いてありましたが、よい評判なので一度かかってみようと思います(o^^o)

• 3月14日